不倫相手から愛されるのは当たり前!

アラフォー・アラフィフのあなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   です黄色い花


数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。





今回は、

『本当に欲しいのは○○じゃなく』

について書いていきますね。



あなたは今、何が欲しいですか?
あなたは今、何が足らないと
思っていますか?


お金?
大きな家?
パートナー?
愛情?
旅行に行きたい?

それぞれに色んなものがあるかと
思います。


あなたの欲しいもの、
あなたが足りないと思っているもの、
あったらいいですよね。
それ、欲しいですよね。




でもね…

あなたがほんっとに欲しいのは、
“それ(そのもの)”じゃない

ってこと、気づいていますか?


“えぇぇぇーッえ゛!
だって、それがあれば幸せな気分やん


…わはは~、そんな声が返ってきそう笑

さぁ、
ここでお気づきになりましたか?


あなたがほんっとに欲しいのは…

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

それを得たときに味わう

心地よい満たされた
『感情』


これ!なんですよじゅる・・




お金や物、人、それらは、
その感情(気分)を味わうために
必要なものかもしれません。


…が、
それらを引き寄せるためには、

まず先に
最高の気分を味わう

これなんですなっ・・・なんと!


“お金がないから”
“パートナーがいないから”
“愛情を感じられないから”
“これがないから”

…と、“○○がないから”味わえない!

ではなくて、その逆!!なんですよね。


今、
どんな現実・現状であったとしても
この先はわかりません。


あなたが本気で望むなら、
その感情(気分)を味わえる未来を
選択したいと思いませんか?




私も少しずつ引き寄せ中ですあげ

これまで、
色んなセミナーやセッションを受けたり
ブログや本を読んできました。

理屈や仕組みは頭ではわかるんです。

…が、そこからなかなか
自分の附に落とせない期間が続いて
歯がゆくて歯がゆくて
焦りも不安もいーっぱいでした溜め息

今もまだ、常に自分が実験台ですらぶ②


ですが…
本来の自分に還り、
このからくりを遣えば…
未来はニタニタラブでたまりません(*'∀`*)v


あなたも、
本当に味わいたい感情
具現化していきませんか?


私と一緒に笑いましょキャハハ



最後までお読みくださり、

ありがとうございました😃









音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご質問などお問い合わせはこちら↓



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓





ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきます。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。




あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本