不倫相手から愛されるのは当たり前!

アラフォー・アラフィフのあなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   です黄色い花


数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。




職場のみんなと食事会でした😃
いっぱいしゃべって
いっぱい笑って
めちゃ楽しい時間でしたおねがい





今回は、


『大切な彼がいるだけで

    既に幸せなんですよ』


について書いていきますね。



不倫成就飛び出すハート


不倫恋愛をしている方なら、

ほとんどの人が

望むことじゃないかな?



大好きでたまらない彼と

一緒に過ごせる未来ラブラブ



彼と一緒に美味しいご飯を食べて

彼と一緒にお風呂に入って

彼と一緒にぐっすり眠って

彼と一緒に目覚めて



そんな毎日を過ごしたい❗️



あなたはどうですか?





不倫成就は夢の話じゃありません。


実際に成就している方が
たくさんいらっしゃいます。


…が!


見えないチカラがなんとかしてくれる

のではありません。


あなたが見えないチカラを

動かすのです。





今の現実は紛れもなく

自分で作り上げたもの。


じゃあ、これからどうする??


ここからが肝心なところですよ~。



未来は、

あなたが決めるもの。

決めたなら迷わず真っしぐらに

突き進むだけです。


現実を何とかしたいのに

人はなぜか現状維持を続けてしまう

のですね。


なぜなら、

その感情の方が安心するからなんです。


そんなはずないよ!

と言いたくなりますが

なんてことない・・・

本当は好きではない感情が癖になってしまっている

んです。



そんなのイヤですよね。



ならば!

バシッと斬るしかない。


不倫恋愛の彼との関係は、

感情もかなり絡んでいます。


彼との現状に対する感情ではなく、

馴れてしまっている感情が

悪さもしているんです。

要らない感情(思い込み)を

バシバシ外していきませんか?


あなたは、

もっともっと

愛されていいのですおねがい


きっと、ご自身でも

「そうだよね~」と思える部分も

おありだと思います。

その反面、

ヘタれな自分も顔を出したり💦


あなただけではありません。

みんなそうです。

ブレないマインドも

しっかり作っていきましょうね。





不倫と言えどケースバイケースです。


ですが、確実に言えるのは、

あなたに大切な人がいる

だけで既に幸せなんです。

彼の最後の女性に

なりましょうねハート


そうなりたいあなた、

ぜひお待ちしております☺️




最後までお読みくださり、

ありがとうございました😃









音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご質問などお問い合わせはこちら↓



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓





ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきます。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。




あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本