不倫相手から愛されるのは当たり前!

アラフォー・アラフィフのあなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   です黄色い花


数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。






今回は、


『○○になったらどうしようと

   不安なあなたへ』


向けて書いていきますね。




未来の自分の在り方を

決めていないとき、


タラー彼に嫌われたらどうしよう泣

タラー彼と別れたらどうしよう泣

タラー彼と逢えなくなったらどうしよう泣

タラー彼に別の女性ができたら

     どうしよう泣

タラー生活出来なくなったらどうしよう泣


…と、

わからない未来のことを思って

不安になることはありませんか?



過去の私は

"どうしよう😱💧" だらけでした💦



どうなるかわからない未来だからこそ

不安になってしまいますよねえーん






だけど、その不安、

例えばこんなふうに捉えてみたら

どうでしょう?



ここでちょっと

私のお話を書きますね。



数年前、私が勤務していた病院で

爆発的にノロウイルスが大流行

しました。


各病棟ともに、バタバタでした。


いつ、誰が感染しても

不思議ではない状況で

危機的な現状だったのです。


私は、【移るもんか❗️】と、

念入りに感染予防に努めました。


結果、移ることなく過ごせました。



インフルエンザもコロナも

同じです。


私は医療従事者なので、

基本的な予防管理には努めています。


けど、

何の根拠もないのですが、

私はインフルエンザにもコロナにも

罹患する気が全くないのです。


もちろん、

絶対とは言えないのは

わかっています。


ですが、


【なったら、なった時よ~】


そう思っていて、


【なったらどうしよう😱💧】


とは思わないんですよ。



実際、息子も娘も

インフルエンザ、コロナに

罹患しましたが、

濃厚接触者の私は無事なんです。



【どうしよう😱💧】と

不安に怯えるより、


【なったらなった時!】と、

そうならないために

日頃から出来ることをする。


それだけなんです。





ちょっと例えが逸脱しましたが、

このように、


なってもいない【今】を

どう捉えて

どう過ごすか?


このマインドって、

重要なんですよね。





あなたは、


今、彼に愛されてるのに

愛されなくなる未来に怯えたい?



"どうしよう😱💧" と

毎日不安を想像していると、

あなたの潜在意識は、


『よし!愛されたくないんだね!

    任せて!叶えてあげるよ!』


と、従順に動き始めちゃいますよ?



そうならないためにも、

ブロック解除で

潜在意識をプラスに書き換えることを

オススメしていますニコニコ



で~ん❗️と構えることが

出来るようになれますよ✨



ぜひ、ご連絡くださいね😃



最後までお読みくださり、

ありがとうございました😃









音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご質問などお問い合わせはこちら↓



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓





ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきます。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。




あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本