不倫相手から愛されるのは当たり前!

アラフォー・アラフィフのあなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   です黄色い花


数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。






今回は、


『彼の過去の女性関係が気になる

   あなたへ』


向けて書いていきますね。



今お付き合いしている彼、

まだ会ったことはないけど

連絡をやり取りしている彼、

気になっている彼、



自分のことを気に入ってくれてるし

大好きだと言ってくれる。



それだけで十分なはずなのに

彼の過去の女性関係が気になる…。



もし過去にそんな存在の

女性がいたとしたら



その女性にも自分と同じように

優しい言葉や愛情表現を

かけてきたのだろうかな…?



なんて、

気になることはありませんか?



私はありました。

ダーリンが、ずいぶん前に

付き合っていた女性がいることを

私と付き合ってから知りました。



その女性とお付き合いしつつ、

私とも逢っていたことを知らされ

もうその女性とはきっぱり

別れていたにせよ、

やはり良い気はしませんでした。



私にしてくれることを

その女性にもしていたんだなと

思うと、

終わったことなのに

すっごく嫉妬しましたよ。



"こんなこと言ったりしたりするのは

  ゆりだけやで。

  前の人とはこんなことまでさらける  

  ことなんか出来なかった。"



そう話してくれるのですが

"えぇ~ホンマかなぁ~?"

って、しばらくは疑いの目(笑)



今はそれをたまにネタにして

あえて私の中に刺激を与えて

いるのですがね(悪趣味ニヤリ・笑)






…で!


私もそうだったように

みなさんが

彼の過去の女性関係が気になること

よ~くわかります。



聴きたい方は、

どんな答えが返ってこようと

聴いてみるのも良いかもしれません。



しばらくはヤキモチ妬くかも

しれませんが…💦



私から言えるのは、


あなたがそれを聴いて

何を得たいのか?


どんな気分を

味わいたいのか?


そこです。



過去は過去です。

消せません。



それに…



あなたにだって、

好きになった男性の1人や2人は

いたんじゃないかな?



もし逆に、

彼から過去の男性関係のことを

聴かれたら…?



正直に話して、

今はあなただけ!と言っても

ずっと疑われたら?



うまくいくことが、

余計な詮索や妄想が邪魔をして

しなくてもいいギクシャクを

生み出す可能性もなきにしもあらずショボーン



彼の奥様ならともかく、

過去の終わった女性

すでに架空に近いような存在にまで

気を捕らわれたいでしょうか?



それよりも、

をみつめていった方が

いいと思いませんか?






どうして過去の女性にこだわるのか?


そこを紐解きたいあなたは、

ぜひご連絡くださいね✨



最後までお読みくださり、

ありがとうございました😃









音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご質問などお問い合わせはこちら↓



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓





ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきます。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。




あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本