不倫相手から愛されるのは当たり前!

アラフォー・アラフィフのあなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   です黄色い花


数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。






今回は、


『望みを叶える大前提』

について書いていきますね。





みなさんは、

叶えたい望みがありますか?



・彼ともっと絆を深めたい

・彼ともっと逢いたい

・彼と一緒に暮らしたい

・彼と復縁したい

・もっと楽しい毎日にしたい

・もっとお金を稼ぎたい

・好きなことをして過ごしたい



挙げるとキリがないですよねウインク



私も叶えたい望みは

まだまだあります☺️





そこで!


本当に願う望みを現実化するには、


まず


“自分は

 どうなりたいのか?”


“自分は

 どうしたいのか?”



と、

しっかり自分と向き合ってみること。


それを見つめたら、


“自分はこうなる!”
“自分はこうする!”


…と、


本気で決める。

(本気でオーダーする)
ということが大事ですは


先に未来の最高の自分を設定し、


“じゃあ、

 そうなるには今何をする?”


というふうに、


オーダーした未来から今に流していく



すると、

『今、何をするか?』

わかってきます。


この、

『今、何をするか?』

する・しないは
自分の行動次第となるわけです。




で!


みなさんが引っ掛かりがちなのが、


『行動出来ない(しない)』


というところかと思います。


それは…
頭(表面)では『そうなる!』

決めているつもりが、
腹(無意識)では

そう思ってないのですえ゛!


それは何故か?

『そうなる自分を信じきれていない』
『自分はそれだけの価値がない』
『変わってしまうのが恐い』


…などという無意識の想いが

強く作用しているからです。


つまり、

望む想いを現実にする大前提に

必要なのは、


『本当に自分のことが好き』
『本当に自分の力を信じる』
『自分は素晴らしい価値がある』


まず、

これらが重要なんじゃないでしょうか?


『つもり』ではなく

    心底から信じる。


そのために、


まず本当に

自分を好きになってください。


まず本当に

自分の力を信じてください。


まず本当に

自分の価値を認めてください。


みなさんが本当に自分を愛するための

お手伝い、

しっかりさせていただきますね。


心のブロック解除を行うほど、


自己肯定感が高まります❗️



自己肯定感が高まると、
自分の価値を高められ、
自然と愛され豊かさを感じられますLOVE



自分を大好きになっていきましょううえ





最後までお読みくださり、

ありがとうございました😃








音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご質問などお問い合わせはこちら↓



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓





ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきます。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。




あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本