不倫相手から愛されるのは当たり前!

アラフォー・アラフィフのあなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   です黄色い花


数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。






今回は、


『素直な自分を出せないあなたへ』


向けて書いていきますね。




彼の声を聴きたいのに

素っ気ない返事だと恐くて

電話出来ない。



彼に逢いたいのに

"逢えない"って言われるのが恐くて

素直に言えない。



彼に抱き締めてほしいのに

拒絶されるのが恐くて

抱きつけない。



彼に本心を聴きたいのに

はぐらかされるのが恐くて

聴けない。



これ、過去の私の話です。



期待とは裏腹な反応を

勝手に想像してしまって

1人で恐がって


そのくせ、

"やっぱりダメなんだ"

なんて、

勝手に諦めて失望する方に

無理やり自分を納得させて…



なのに、

彼の存在にしがみついていたの。



いつ逢えるんだろう?

また逢えるのかな?

また笑えるのかな?



ずっとずっと怯えてた。



逢っても彼の言動に心が揺れて

彼にわがままだと思われたくなくて

彼の言うままに合わせてた。



楽しい、嬉しい。



なのに、苦しい。辛い。



みなさんの今の恋愛はどうですか?






今になって思うんだけど、

それって、

自分が本当に望む恋愛じゃないよね。

…って。



その恋愛の最中は、

そんなことにも気付けないくらい

自分を見失っていたんだろうな。



…っていうより

執着するがあまりに

認めたくなかったんだろうね。




     いつ連絡くれるの…?



あなたは今の恋愛で、

素直な自分を出せていますか?



もし、答えがNOだとしたら

それは何故ですか?



何が恐いと思っていますか?

どうなるのが恐いと思っていますか?






だけど、安心してください❗️



私は相当な拗らせ女でした。

超!がつくくらいメンヘラでした。



でも、今は違います。


ダーリンに思う存分甘えています。

2人で思い切り笑っています。



そんなだった私が!

今までの私が嘘のように

私らしく居られています。





ぜひ、私と話しませんか?



あなたもきっと

心が軽くなるはずです。



今の恐さも、怯えも手放して

彼との恋愛を楽しめる

ようになりますよ💖




最後までお読みくださり、

ありがとうございました😃










音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご質問などお問い合わせはこちら↓



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓





ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきます。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。




あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本