不倫相手から最高に愛されるのは

当たり前!

アラフォー・アラフィフのあなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   

です黄色い花



数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。






今回は、

『彼をコントロールしたくなる
    あなたへ』

向けて書いていきますね。



大好きなパートナーとの会話、
色んな出来事であったり…

そんな中で、ふとしたことから、
"ん?それって、どういうこと?"
心がザワザワ、モヤモヤと
揺さぶられ
あーだこーだと
頭の中(思考)が騒ぎ立てること、
ありませんか?

思考が現実化する、
周りは自分の鏡、
色んな説があり、
もちろん、それらもそうなんですが…

頭の中(思考)が騒ぎ立てるとき、
まずはその前に
何らかの感情を感じています。

何も感じないのに、
頭の中(思考)が騒ぎ始めることは
ほぼ、ないんですよね。


なのに、

“この現実はこう思っていたからだ”
“これはこういうサインだ”
“あの人の言動は自分のこれだ”

と、思考をこねくり回して
原因を追及、解明して
自分を納得させようと
そちらにエネルギーを大きく費やす・・・・

私はこれまで、
そんなことばかりに重きを置いて
頭(思考)をフル回転させて
いました354354




いや、
セッションでもお話ししますが、
そういうことも間違いではないし
実際、腹の中からの思考が
目の前の物事を引き寄せています。






!!

それと同じくらい、
ていうか、それより先に!

今、どんな感情を
感じたのか?

自分の感情(ハート)を
自分がちゃんと感じることが重要ひらめき電球

“どう感じたから、そう思ったの?”

と、
しっかり自分と対話してあげてね好

"○○な彼になってほしい!"
"彼に△△してほしい!"

思考を使って望む現実を
引き寄せたいなら、
まずは、

自分のどんな感情にも
気付いてあげる

ことだよラブ


感情ブレブレなまま、
望む現実を引き寄せるのは
正直キツいかもあせる

周りを、他人をコントロールではなく

コントロールは自分の感情

まずはそれ!
ちゅーか、
それだけでいいかもねハート




要らない思い込みを
外しながら、
一緒に感情を安定させて
楽~に過ごしたくない
ですか?

私だからわかること、話せることが
あると思っています(*'∀`*)vおんぷ

ぜひ、お待ちしておりますねWハート


最後までお読みくださり、

ありがとうございました😊







音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご質問などお問い合わせはこちら↓



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本



ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきますね。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。