不倫相手から愛されるのは

当たり前!

アラフォー・アラフィフの

あなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   

です黄色い花


数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。





さて今回は、

『自分の“素直”を誤魔化している
    あなたへ』

に向けて書いていきますね。



私も含め、みんなもね、
毎日色んな気持ちを感じて
毎日色んなことを考えて
毎日色んな行動をしてると思います。


"彼とああしたい"
"彼とこうしたい"
"彼とあんなふうになりたい"
"これは本当はイヤ"


なんてこと、
ふと思うことってないですか?


もちろん私は今でもありますよ。
その思いを素直に
受け止めています。


あなたは、
そう思う気持ちを
素直に受け止めていますか?


"そう思っても仕方ないか…"
"思うだけ無駄だろうな"


なんて、
勝手に諦めたり、
見て見ないフリをして
自分の"素直"な思いを
誤魔化していませんか?


ずっと以前の私はそうでした。
自分の"素直"に重い蓋をして
感じることすら麻痺するほどに。



ですが!

過去の私と同じように
"素直"を誤魔化している
あなたに、
秘策があります。

それは…


“気持ち(感じる)”ことは
まんま、そうなんだけど


そこから

“どう考えて(捉えて)”
“どう行動するか?”


これ、大事なことやと思うのよ。


悲しいなら悲しいと、
悔しいなら悔しいと、
寂しいなら寂しいと、
辛いなら辛いと、
嫌なら嫌だと、

嬉しいなら嬉しいと、
楽しいなら楽しいと、
大好きなら大好きと、

そのまんまを感じて
そのまんまを認めて
そのまんまを言って

そう、そのまんまを。


自分の本音を、
自分の素直を、

隠したり、意地を張ってみたり、
遠慮したり、
突っ張ってみたり、
クールなフリして涼しい顔したり、

そんなの全く必要ないから!




誰に勝とうとしてるん?
何に負ける気がするん?
恥かいたら何がアカンの?


勝ったように感じても
平静なように過ごしても


後々気持ち悪いの感じるのは
結局、自分なんだよね。


“○○がこうしたら…”
“●●がこうしてくるから…”
“△△したいけど、こうしなくちゃ”



それ、ちゃうからね!
そこに“自分”はお留守になってるからね!


“自分はホントはこうしたい!”


その、自分主体の本音
素直にならへんでええのかな?


自分の“素直”を
誤魔化さないで!




だから、
他人への愚直、
現実への不満、
これが繰り返されるねんよ。


そんなまんまで、
満足して一生を終えても
ホントのホントにいいのかな?


言い訳するより、
自分のホンマの本音に
さっさと気付こうよ!


私がしっかりサポートさせて
もらいますよ。


自分の"素直"を受け止めて
最高の笑顔を取り戻したい
あなた、ぜひご連絡くださいね。
(お試しコースもありますよ)








音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご質問などお問い合わせはこちら↓



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓





ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきます。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。




あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本