不倫相手から最高に愛されるのは

当たり前!

アラフォー・アラフィフのあなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   

です黄色い花



数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。






今回は、

『現状をうまく変化させたい
    あなたへ』

向けて書いていきますね。


恋愛をうまくいかせるために
仕事で認められるために
自分を変えていくために

“◯◯するとうまくいく”

なんて、よく目にするよね。


そしてあなたは、
“よし!頑張ろう!”って
頑張り始める。


それはとても良いことなんだけど
頑張ってるのに
なかなか現状は変化しない…💧


“あれ?こんなに頑張ってるのに”
…そう思って焦りを感じてないかな?


私は過去、
恋愛をうまくいかせたくて
あらゆる方法を試しました。

でも、
ちょっとうまくいったかと思えば
またすぐにうまくいかなくなって
そのうちに
うまくいかせたい亡者のように
必死になりすぎていたことが
あります(笑)




もしあなたがそうだとしたら
ちょっと立ち止まって
よーく振り返ってみて。


その頑張り、

“◯◯になるためにこうしなくちゃ!”
“こうしなくちゃ◯◯出来ない!”

…って

自分で自分を
縛り付けてないかな?


それってね、
“今、自分は出来ていない!”
って、潜在意識(無意識下)で

“出来ない自分”
っていうのを
認めちゃってるんだよ。


つまりは、

自分にダメ出ししてると
同じこと。




ですが!安心してね。

じゃあどうすればいいのか?

“◯◯になるには
どうしたらいいのかな?”

“今はこうだけど
◯◯になる!”

ってふうに捉え方を変換するの。


すると潜在意識(無意識下)は、
前に進むために、
そうなるために働きだして
有益な情報を与えてくれたり
チャンスを差し出してくれたりして
現状を動かそうとしてくれるんだよ。




クライアントさまも、
同じように恋愛をうまくいかせたい
思いで必死に頑張っている方が
多いんだけど、

この方法プラス、
セッションでの方法で、

宝石赤うまく力が抜けて楽になりました
宝石赤自分に自信が出てきました
宝石赤わかりやすいアドバイスで、
   すぐ実践出来ました
宝石赤頑張らない方が彼との関係が
   スムーズにいきました

ってふうになられていますドキドキ




心のブロック解除
なんたって手っ取り早い❗


次はあなたの番ですよ✨


自分の呪縛に縛られないでね。


なかなか自分で気付きにくいときは
セッションでお話しするね。


最後までお読みくださり、
ありがとうございました😊







音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。




ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓




あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本