不倫相手から最高に愛されるのは

当たり前!

アラフォー・アラフィフのあなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   

です黄色い花



数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。





『“あなた”は“わたし”』


あなたが素直じゃないのは
わたしが素直じゃないから

あなたが離れるのは
わたしが離れるから

あなたが意地を張るのは
わたしが意地を張るから

あなたが優しくないのは
わたしが優しくないから

あなたが認めないのは
わたしが認めないから

あなたが逃げるのは
わたしが逃げるから

あなたがわたしを見ないのは
わたしがあなたを見ないから

あなたが変わらないのは
わたしが変わらないから

あなたを信じられないのは
わたしが信じられないから



ねぇ…




わたしはどうして素直に
なりたくないの?

わたしはどうして
離れたいの?

わたしはどうして
意地を張りたいの?

わたしはどうして
優しくしたくないの?

わたしはどうして
認めたくないの?

わたしはどうして
逃げたいの?

わたしはどうして
見ようとしないの?

わたしはどうして
変わりたくないの?

わたしはどうして
信じたくないの?



すっごく

嫌なくせに
辛いくせに
哀しいくせに
寂しいくせに
虚しいくせに
切ないくせに
憎んでるくせに
怒ってるくせに



わたしはどうして


『そこ』に居続けることを選ぶの?


素直になったら
離れなかったら
意地を張らなかったら
優しくしたら
認めたら
逃げなかったら
見てみたら
変わったら
信じたら


わたしはどうなると
思い込んでるの?




『鏡の法則』ってご存知ですか?


自分が捉えていること、
見えている現実、など
それらは

『相手』の中に視る
自分だということ。


もし、今、あなたが

なんでこんな現実なんだろう?
なんで彼はこうなんだろう?

…そう感じることがあるならば

1度、自分はどうなの?

と、問いかけてみてください。



お相手は、あなたの心の中を

映し出す鏡のようなもの。





あなたが自分の心の中を

知ることが出来れば、

彼のことも

もっと理解が深まるかもしれません。



詳しく知りたい方は

お気軽にご相談くださいね✨




最後までお読みくださり、

ありがとうございました😊









音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓




お悩みを1つブロック解除させて
いただきます。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。