不倫相手から最高に愛されるのは

当たり前!

アラフォー・アラフィフのあなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   

です黄色い花



数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。





『愛されるって心地いい』




私は、バツイチなんですが、
それまでモテることもなく、
シングルになってからも
ダメ恋ばかりの連続で、
常に“愛されたい!”と願ってました。


数年前に大失恋の痛手を受けた
その恋をしているとき、
それこそセラピージプシーとなり
ココロは不安定なままでした。


その間の自分って、
受け取り下手で、
自分勝手で、
相手をコントロールしようとして、
素直じゃなくて、
自分を見失って、
ほんと恥ずかしいくらいに
ズタボロな私でした。




ですが、今のダーリンは
そんな私を叱咤激励しながら
ずっと見守ってくれていました。


私に必要なのはダーリンだ!と
気付いて、
私から想いを素直にぶつけて
お付き合いが始まって…
6年が経ちます。


その間、
何度か気持ちのすれ違いがあり
心地悪い場面になったことも
ありますが、

とにかく私は、まず
ダーリンの考えや気持ちを
じっくり聴くことにしています。


そして、その上で
“I(アイ)メッセージ”を伝えるのです。

“私は、◯◯な気がして
こんな気持ちになった”

…というふうな。


Iメッセージでは相手を責めません。
かつ、自分の素直な想いを我慢せず
伝えられます。


これ、カウンセリング養成学院で
教わっていたのですが、
恋愛以外でも大活躍ですね。


よくセッションでも、
パートナーに本音を言えないという
方がいらっしゃるので、
お伝えしています。


思いやりは必要ですが、
素直な想いを我慢するのは
思いやりとはまた違います。


私のダーリンも、
Iメッセージをちゃんと
聴いてくれて、
とことん話し合います。

もちろん、冷静じゃいられない
ときもありますよ。


そんな繰り返しで、
モヤモヤは早期に解消しています。

するとさらにお互いのことを理解し
思いやりが生まれて
より絆が深まっていくのです。


ダーリンと私は6年経っても
変わらずお互いに恋をし続け、
ほんと愛されてる実感を感じます。
やっと信じられるパートナーを
見つけられた!って感じです。


癒され、大笑いし、カッコよくて、
ほんとジェントルなダーリンです。


素直が1番!
安心して拗ねたりも出来ます。




あなたもきっと、
この愛されてるって心地いい!の
感覚がわかるようになりますよ。


最後までお読みくださり、

ありがとうございました😃









音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓



★只今、超・お得❗️(9月末迄)
お試しコースキャンペーン実施中★
下記の公式LINEから、
【お試しコースキャンペーン】
書いて送ってね


あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本