不倫相手から愛されるのは

当たり前!

アラフォー・アラフィフの

あなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   

です黄色い花


数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。



今回は、

『周りは見事に自分を映し出して
    くれている』

について書いていきますね。



【人は鏡】

と、よく言われているのを
ご存知でしょうか?


これ、私はホンッとに納得です。

もぅ~、
お見事!って
くらい(笑)


そして、それは
特に近しい人
よく映し出してくれている
ように感じます。


もちろん、近しい人以外でも
映し出してくれていますが。


誰かと会話して、
その人の言葉を
よくよく思い返してみると、
自分が無意識で思っていること
だったり、


その人の言葉で
何か自分が反応したことは
自分が自分をどんなふうに
捉えているか?
ということであったり


【人は鏡】というのは
知っていましたが、
ホントにまさしく!
思えます。




自分が無意識で
どう思っているか?

自分が自分をどんなふうに
捉えているか?


それがわかれば、
目の前の出来事はすべて
自分で創り上げたもの、

じゃあ、これからのことも、
すべて自分で創り上げて
いけるんですキラキラ


それをスムーズにするためにも、

自分の力を
信じること。


自分の力を信じるためにも、

自分のことを
好きになること。


これ、ホンマすごく大事!と
思います。



自分をホントに好きになって、
自分をホントに信じて、
目の前の現実を
変えてみませんか?


そのためのセッションです(*'∀`*)v


最後までお読みくださり、
ありがとうございました😃








音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓





ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきます。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。




あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本