不倫相手から愛されるのは

当たり前!

アラフォー・アラフィフの

あなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   

です黄色い花



数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。





今回は、

『今の恋の行き先に迷うあなたへ』

向けて書いていきますね。


“自分は彼とこうなる!”
“自分は彼とこうする!”
“自分は彼とこの世界を目にする!”

あなたは、
そう決め(オーダー)しました。


ですが、実際、
『今、この瞬間』を見ると

“決めたけど、気休めじゃないか?”
“やっぱり自分には無理なんじゃ
  ないか?”
“どう考えても、そうなるとは
  思えない!”

そんなふうに思えて揺れまくる
ときはありませんか?


以前の私は、1日のうちで
何回も上がり下がりしていました。

世界中を探しても、
こんなスリリングな
ジェットコースターは
ないんじゃないか?ってくらいに。

当然、ものすごく疲弊しましたよ。
自分で自分を振り回すんですからね。

自分が壊れて、
自分のハンドルがどこにあるのかすら
わかりませんでした。


ハンドルを手にしても、
どこに行けば良いのか?
どこに行きたいのか?
どう操縦すれば良いのか?
それがわかりませんでした。


その状態ですから、
ものすごく不安だし、
ものすごく怖いし、
あらゆる人にすがりつきました。



でもそれって、


『私はどこに行けば
    いいですか?』

と聞いているようなものですよね?

今、よくわかります。

自分の行きたいところが
わからないのに、
他人が行き先を決めることは
出来ない。
んですよ。


だからね、まずは

自分の行きたい先を
再設定してみよう!

今の現状とか、
彼の状況や反応とか、
一切関係ないんです。



今、
そこに行けるかどうかわからなくても
そんなことも関係ないんです。

行ける保証がないままでも
いいんです。
根拠も要らないんです。


ただ、
自分はそこに行く!


それだけをまず設定してみよう。

その後は、
自分で行き方を模索するも良し、
時には行き方を知っている人に
聴くも良し。



辿り着くまでに
色んな障害(と思える)が
いくつも立ちはだかるかもしれない。

回り道だとしても、
その回り道で、
辿り着くまでに必要なアイテムに
出逢うかもしれない。

もしかしたら、
要らない荷物を捨てられるかも
しれない。




とにかく、まずは、

自分は
どこに行きたいのか?

そこで何を視たいのか?

それを視た自分はどんな気分か?


それを自分で設定してみると
良いですよ。




実際、クライアントさまの中でも

"私はどこへ向かいたいか
 わからなくて…"

という相談をされる方は
少なくありません。

そんなお悩みの方には、
セッションで
もっと踏み込んだお話を
させていただいております。


何も障害がないわけではないけど、
時には迷いがありながらも、
悩んでいた頃とは明らかに違い、
堅い意思を持つことが
出来るようになっておられます照れ


あなたのキラキラな姿を見れたら、
嬉しすぎて泣いちゃうかもしれないなぁなきわれあ


あなたがブレながらも
本気でそこに辿り着く!
と思うなら、
私は全力でサポートしますよ!


どんな着地点なのか、
楽しみですね🎵



最後までお読みくださり、
ありがとうございました😃





音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご質問などお問い合わせはこちら↓



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓




ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきます。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本