不倫相手から最高に愛されるのは

当たり前!

アラフォー・アラフィフのあなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   

です黄色い花



数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。







今回は、

『願いや望みを叶えたいあなたへ』

向けて書いていきますね。



誰しも、多かれ少なかれ

“こんなふうになったらなぁ~”
“もっとこうなればなぁ~”
“これを手にしたいなぁ~”

など、

手にしたいもの、
目の当たりに具現化したいこと、
色々あると思います。


あなたはどうでしょうか?


"彼ともっと逢いたいなぁ"
"彼と旅行に行きたいなぁ"
"彼ともっと仲良くなりたいなぁ"


そんな願いはありませんか?


もちろん、
私にもたくさんありますラブ


叶えたい、具現化したいもの、
それはどれだけでも欲張りに
想っていても全くかまわないと
思っています。




そして、
それらを
叶えるための行動
大事です。


私も、それはそれは
た~くさん色んなことを
してきました。

資格も取得してきました。

そんな中で、
叶えたこともあれば、
叶っていく最中のものもあります。


ぶっちゃけ、良くも悪くも
私の引き寄せ力は半端ないと
感じています。

そう、良くも悪くもです。


それは、
良くも悪くも
“その事”に対して向ける
エネルギーがかなり強い
という
ことです。

何度も言いますが、
良くも悪くもです涙


叶えたこと、
叶う最中のこともある反面
なかなか動かないことも
あります354354


なぜ、なかなか動かないのか?


いくつかの要因はありますが、
今、一番痛感していることは…

“どんな”自分も
すべてを受け入れ
許可していない〟

これが一番だと、今更ながら
よーーーくわかりました汗




ホンッとにね、
どこまでもどこまで~もビックリマーク

自分をジャッジし、
自分を否定してきました。

どんなに皮を剥いても剥いても
否定、否定、ダメ出し、ダメ出し。


なのに、
“こうなりたぁ~い!”
いくら願ってみても、

自分を否定、ダメ出ししていては
根っこの根っこで
受け入れ拒否しているので
自分でそれらをはね除けてるん
ですよ。

はね除けてるくせに、
“なかなか動かない!”と
さらに力んで力んで

またその上に
“もっとこうしなければ!”
“こんな自分じゃいけない!”

ってね、

ダメ出しする方向に
エネルギーを費やしていたんです。

“そっちじゃないよ”
ってサイン、たくさんあったのに。




そこで!

願いや望みを叶えたいなら、
まず向けるエネルギーは、

すべてのどんな自分も
まるごと受け入れ
許可すること。


極論、
それだけでもいいくらいなんじゃ
ないかなぁ?と思っています。

クライアントさまも、
なかなか自分を受け入れられなかった
のが、
セッションで色々お話させていくと
自分に向き合うことが出来、
遂には彼との復縁を果たした方が
いらっしゃいましたよドキドキ


あなたも無意識ではね除けて
いませんか?
セッションでじっくりと
お話ししましょうね🎵


最後までお読みくださり、
ありがとうございました😃





音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓





ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきます。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。




あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本