不倫相手から愛されるのは当たり前!

アラフォー・アラフィフのあなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   です黄色い花


数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。



今回は、

『ストレスの全てが悪じゃない』

について書いていきますね。


ストレスって今や当たり前のように
使われている言葉ですよね。


みなさんは、この
『ストレス』って言葉に
どんなことを思い浮かべますか?


多分、大概の方は、
心や身体に良くないもの

と、そういうイメージで捉えられて
いるのではないでしょうか?


特に悩める恋愛をしているみなさんは

彼になかなか逢えない

彼とギクシャクしている

彼は私のこと本気なの?

などなど、心配や不安でストレスダウンダウン



しかし、本当は

全くストレスのない生活なんてない
のですよ。


例えば、

美味しく食事を摂る、
お風呂でリラックスする、
楽しく遊ぶ、
くつろいで寝る。

これらにもストレスはかかっています。



つまり、

ストレス=心身への負荷

ということなのですね。


大概の方のイメージは、

嫌なことをする、
やりたい、言いたいことを我慢する、
働きづめで疲れる、
気を遣い顔色を窺って疲れる、

などなど…

ご自身にとって
〝嫌な〟〝不快な〟
ふうに感じるものが、
いわゆるストレスだと認識されている
のだと思われます。


ストレスとは、
その方々にとって

〝快〟か〝不快〟か?

このどちらかの感覚で
良いもの、悪いもの、と
ご自身が選別しているのです。


同じストレスでも
個々により感じる感覚は違います。


快適でたまらない、
苦痛でたまらない、

というふうに。



では、何故このように
個々により違いが生じるのでしょうか?


それが認知の差、
いわゆる【捉え方の違い】として
私は考えています。


すべてが快適なストレスなら良いのですが

不快なストレスが多い毎日を繰り返し
続けていれば…?


本来のあなたから、何らかのサイン
発せられます。


そのサインも人それぞれです。
サインをキャッチしているのに
自分に叱咤激励し放置していると

どんどん本当の自分がわからなくなって
しまいます。


あなたは
そんな毎日を繰り返したいですか?

あなた自身を諦めますか?


セッションでは、
どんな些細なストレスでも、
気にならなくなったり、
何を苦にしていたのか忘れてしまうようになれます。

お気軽に受けにいらしてくださいね








音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓





ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきます。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。




あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本