不倫相手から愛されるのは当たり前!

アラフォー・アラフィフのあなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   です黄色い花


数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。





継続セッションを受けてくださっている

Tさまより

とっても素敵なご感想を

いただきましたドキドキ

(ブログ掲載の了承を得ております)



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


とにかく今の状況を変えたくて、

変わりたくて

ゆりさんに藁をもすがる思いで、

セッションを申し込みました。


ゆりさんはふわっとした印象なのに
セッション中本気で私と向き合って
下さってその本気度が私にも伝わり
私が恥ずかしくて、怖くて、
心の奥底でいつも叫んでた思いを、
ずるずるっと引き出してくれたのです!

それは母に対する長年の想いでした。
兄が一番愛されてる、母は仕事で忙しくて相手にしてくれなかった。
女だからって色々と押し付けられた、
母の頑張る姿見て私も頑張らなくちゃいけない等々私の口から吐き出しまくって…

もー、私は過去と戦った位の勢いでした。

ヒーリング、ブロック解除していただいたのですが、ヒーリングがこれまた脱力するほど気持ちよく体が喜んでました。


ブロック解除は、セッションで見ていただいた母との関係で母と全く同じ道を歩んでいた自分、頑張らなくちゃ、働かなくちゃお金の為に必死になって誰にも頼らずにって言う自分。

そんな私のイメージを見てもらい、私が楽~になるようにイメージの書き換えをしてもらったのですが、
その日の帰りはイメージ通りの行動してみたんです。
これも以前の私なら、家族のためにご飯を作らなきゃ(汗)ダメなお母さんになってしまうって思ってたことなんです。
その日のご飯はお弁当買って帰ってゴロゴロしまくりでも家族はたまには弁当もいいねーって♪

何だか嬉しくてほっとして帰宅したのでした!


ゆりさんのお陰で母への思いを出すことが出来て本当に昔の思いを言えて良かったと同時に母から愛されてる事が実感で

きました!


その後も継続セッションでお世話になっていますが、ゆりさんの放つ言葉心にスーっと入ってその通りにするといつの間にか状況がよりよく変化してるんです!


最近ではやりたかったことが見つかり、以前なら出来ない、やっぱり無理って言うことにして蓋してきた感情が、そんなことないよなー、私もやれば出来るかもと変化して、心理の事学ぶきっかけになりました。


母との関係も良好で母に恨み辛みをぶつけてた自分もなくなり気持ち穏やか~に過ごせてます。

ゆりさんがまたサービス精神旺盛で、

娘の話も聞いて下さったのですが…


娘もまた母、私と同じ頑張らなくちゃ、私がやらなくちゃの人間でした(^-^;


なんと、娘のブロック解除までしていただき、その後娘号泣してました。

ほっとしたんですって


親子共々お世話になって本当にありがとうございました!
まだまだお世話になりますがゆりさんのセッションのおかげで、心がふーんわりになりました!超お勧めです♪



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


Tさま、嬉しすぎるご感想、
ありがとうございますカナヘイハート

Tさまは、元々の素晴らしい力が
今、まさに開花されつつあり、
ご自分の本当に望む道へと
あれよあれよというくらいに
突き進まれておりますニコニコ


余談ですが、
恋愛のお悩みって、遡ると
結構、お父様やお母様の存在が
絡んでいることが多いんですよね。

それを紐解いていくと、
するりん♪っと解決したり。


Tさまには、
自宅セッションでもあるため、
ヒーリングも行わせていただきました。



実はこのTさま、
とてつもない力を潜めておりますビックリマーク


これからが楽しみすぎるTさま、
近い未来は大爆笑な現実を
引き起こしそうな確信を
感じております爆笑


今後も引き続き、
Tさまの応援をさせていただきますね。


最後までお読みくださり、
ありがとうございました😃







音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓




ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきます。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。