不倫相手から愛されるのは当たり前!

アラフォー・アラフィフのあなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   です黄色い花


数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。






今回は、


『本当に心地良いと感じられることは

    ありますか?』


について書いていきますね。




ほとんどの人は、

いつも心が穏やかで、

いつも心から楽しめて、


“あぁ~今日も幸せだったなぁ~♪”


という毎日を過ごしていたいと

思っていることでしょうね。



でも時には、

誰かの言動に腹が立ったり、

落ち込んだり、

思うようにいかなくてイライラしたり、
ふとしたことで落ち込んだり、
…と、そんな時もありますよね~泣


それでも、
“ま、いっかぁ~♪”

と、お気楽に流せれば良いのですが、


そんなふうに流せなかったり、

流したつもりが

どこかで引っかかっていて

どんどん心の中を占領してしまう…
そんなことはありませんか?


そして、占領したその想いがそのうち…


“周り(あの人)は間違ってる!”

“こんなこと思ってしまう自分は

  ダメだ!”


と、

正しい・間違っている、

良い・悪い、

ってふうにジャッジして

しまうようになり


ジャッジすることの方に

どんどん捕らわれて


“いつも心が穏やかで…”

“いつも心から楽しめて…”


という願いからますます遠ざかって

いきます汗





ジャッジすることよりも、


そのことの何に自分が反応したのか?


…をよく視てみると、


自分がどんなことを思っていて、

自分がどんなことを制限しているのか?


などがわかったりします。


それを視たうえで、

じゃあ、どんな状態なら

自分は

心地良いのか?



そこに意識のベクトルを向けてみては
どうでしょうか?




周り(人)がどうであれ、
自分がホントに心地良いと感じられる
それは、どんなことでしょうね?


あなたが知らず知らずに

反応していることの中に、


無意識下で想っていること、
制限していることを、
ブロック解除してみませんか?


最後までお読みくださり、

ありがとうございました😃









音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。




ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓




ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきます。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。




あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本