反省… | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!





みなさま今日も一日お疲れ様でした!!



土日終わっちゃう…(><;)

まぁ、2日間とも外に出てないけど(笑)






わたくし、yu-u-manは反省しております。



夏のイベント、調子にのって申し込んでしまい…金銭面のこと時間のこと考えておりませんでした。


今、うちにはお金を稼げるアテもないもないのに…マミーごめんなさい(。-人-。)


お金かしてくれてありがとう。




はぁー、調子乗っちゃダメですね…

マミーに一喝いれられて現実に戻りましたー


「あんたは、すべてが自分の思い通りになると思ってんじゃないよ?」


だって…


今は勉強しなきゃいけない時期なのに…




ということで('-'*)(_*)('-'*)(_*)

今回のことでLIVEのチケット取りは諦めることが大切ということを学びました!!


この場を借りて謝れて良かった(*^^*)






実際には言えないけどね( ̄* ̄ )









思春期に~少年から~大人に変わる~!!


もうすぐ大人に変わるからっ(笑)









photo:01

そうやなっ♡


photo:02

だね♡

photo:03

うふ(/ω\)


調子に乗ってとったチケットだけど…楽しまないとっ(≧▽≦)





けんじろさんラジオで関西でも夏のイベントあるってポロっちゃったんでしょ?(笑)


それは、ちゃんと諦めます( p_q)









けんじろさんは今フレネミーの撮影真っ最中ですね~(*^^*)



大人しそうなけんじろさん見れるの楽しみだわ♪♪




photo:04

アプリでつくった外国人です(笑)

このアプリすごい面白いんですよ!!

よかったらやって見てください♪


「HAIR SARON2」です(笑)








でわでわパーパー




iPhoneからの投稿