ちゃんと寝たから…^_^ | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!





みなさま今日も一日お疲れ様でした!!





昨日のブログ読み返してみたら、見事なグダグダ(笑)


まぁ、今に始まったことじゃないんだけどね( ̄∇ ̄+)







昨日眠い中KOD聞いたからあんまり記憶がない…(笑)



でも、出だしからガンちゃんとエリーのテンションの高い感じがすごい面白かった♪♪

ゆうレオも、がんレオも、エリれおも、あらレオ?もグッド!


(。-人-。)おもしろい…実におもしろい…







エリーもガンちゃんもセクシー系が好きなのか~(つД`)ノ

うちにはほど遠いぜ~(´□`。)


聞きながら、テンション下がったけど
最後のガンちゃんとエリーの「おやすみー♪」



で、おやすみー♡ってなった(笑)


こないだは今市さんとけんじろさんがラジオ収録してたから、来週はこの2人かな?(*^-^)b





まぁ、そんかこんなで起きたのは11時半…(;´▽`A``




だから、この時間でも全然眠くな~い(笑)

完全な夜型になっちゃったあせる









今日は逗子フェスの当落日!!



当選しました~✨






あと、花火大会に三代目が出るやつ!!


チケット取れたー^ ^








あ~空に住む。いつ届くかな~(・ε・)
たのしみっ!たのしみっ!







あ、チケットといえば…a-nationの8/11のチケットが一枚余ってるんですけど…買ってくださる方いませんか?






いたら、コメントお願いします^_^









テラスハウス…臣さん!!今度は水玉(°∀°)b


さすが、元アパレル店員さん^ ^

photo:01

笑顔素敵♡



王子…あやちゃん好きじゃなかったね…


恋愛ってよくわからんわー、嫌だわー(笑)


MUSIC FAIR

photo:02

めっちゃ王子(笑)今日も白い!!

photo:03

絵…うまっ( ゜∋゜)


可愛い♡


でも三代目には、もっと可愛い子犬がいるよっ?!



photo:04

…かわいい(/ω\)






E-ダンスアカデミー?


photo:05



このEXILEエクササイズ!!

めっちゃかっこいい♪♪


photo:06

photo:07




ぐるぐるぐるぐるグルコサミン!!

ふふっ( ̄▽+ ̄*)











あ、今日いとこが髪きって家に来て見せてくれました~

photo:08

何かわかりますか~^ ^


可愛い♡うちも半分だけやってもらいたいかも(笑)


三代目♡って書いてもらいたい(笑)








ということで、よる遅くに更新してすみませんでしタッ目目


iPhoneからの投稿