ちょっと、振り返って… | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!





みなさま今日も一日お疲れ様でした!!



最近…すごい暑いですね(^▽^;)


蒸し蒸し(笑)うちは、まだクーラーつけないで頑張ってますよ!!

みなさんはもうつけてる?








今日は学校から帰ったら勉強もせず…


EX-LOUNGE(*^^*)


全部予約してたんだけど…半分ぐらい急に消えたんです!!こないだ!!



はぁー思い出したらゲンナリ( ´(ェ)`)




でもね、久しぶりに見たらすごい今市さんイケメン♡♡


あのスマイルも見れるし♪
歌声も聞けるし♪♪

photo:01

ゲストがELTさんの時^_^



サビの今市さんの高音にやられた(*´Д`)=з

今市さんの声大好きだけど、臣さんの声も大好き(笑)

なんかね、優しい歌声だなー(*^^*)

NAOKIさんはバイオグラフィーで心に突き刺さるような歌声って言ってたけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あれ、、言ってたよね…?

本当に言ってたか不安になっちゃった(。-人-。)








あと、AIさんと鈴木奈々がゲストのやつね…


あの回は「いえーーす♡」といい

「まだ、一緒にいたいよ~♡」

といい…いつ見てもちょっとイライラ(◎`ε´◎ )





photo:02

こんな、楽しそうにさ?両手あげちゃってさ?


……可愛いぜ~♡笑


26歳とは思えない(笑)

でも、男だもんね~、うちが男でもあのぐらいテンション上がってたかもしれん(笑)


でも、周りの臣さんとSHOKICHIは笑ってるだけだったけどねっ(`ε´)






photo:03

タカヒロさん…テンション高すぎる~(*^.^*)

さっすが下ネタ王子やな~(笑)








あと、鈴木奈々~

今市さーーん(´□`。)
photo:04




そんな、楽しそうにしちゃダメだよー

ちょっと、悲しいぜ(ノ_-。)



あ、気持ちイイですね♪

だって!!



てらっ!!(←ケンチのことです)なんで、今市さんにそんなことさせたの~( p_q)






まぁね?お仕事よ?企画よ?

そぉ、考えれば我慢できるな(笑)



あんま見れない今市さんが見れちゃいました(・∀・)





あと、、EX-LOUNGEはいろんな人とコラボして歌う歌♪♪

良かったですね♡


うち的には1番first loveが好きでしたね(*v.v)


今市さんのしっとりした感じに…あの腕が出てる感じ…


聞きたいけど録画消えちゃったから…( ̄* ̄ )





また、オープンするかも?!って書いてあったけど…今年は無理だよね?

来年はもちろん無理でしょ?

あ!!再来年やるかな~?(*^^*)




オープンしますように!支配人よろしくお願いしますね^_^










あ、モバイル、今日はけんじろさんと今市さんで活動してたんだね(*^^*)


今のひつまぶしビックリマーク


食べましたビックリマーク

にはちょっと、びっくりしたけどね(笑)


あら?それだけ?(笑)

って、思ってましたが!!画像がつき始めたみたいですっ^^;


emaさんっ!!教えてくれてありがどうございます♡♡


でも、ひつまぶしといったら今市さんっていうイメージ(´∀`)


美味しかったか~~い?鰻たっぷりで美味しそう♡

何本かのラジオ収録お疲れ様でした!!



あと、臣さん外国人のタトゥーの意味教えてあげたら変な空気になっちゃったんだ…(^▽^;)


意味わかってからほればいーのに(笑)

そこが外国人の楽しさなのかな?





うち的に驚いたことは臣さんって英語話せるんだー!(´Д`;)



てことは今市さんも話せるよね?



すごーい\(゜□゜)/

今市さんなんか失礼だけど英語なんか日本人だから必要ないとか言ってそうなのに(笑)











驚いたブログでしたー(笑)







でわパー


iPhoneからの投稿