【レンビマ+キイトルーダ㉗】重大な副作用 | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

5日の治療day病院

 

この日は気になる

CT検査の結果を聞かねば。

 

冷静に黒猫先生の説明を

聞いてたつもり


が…

 

 

ガーンガーンガーン

 

腹部の動脈に

解離の可能性あり

 

■□■

 

動脈は三層になっていてその内側がはがれまたひとつのお部屋ができて血液の通り道ができる
でもそこは薄くなるので破れると大変なことになる

 

夜中に

 

VEGF阻害薬の「重大な副作用」

「動脈解離」を追記する

 

公開日時 2024/02/16 04:49

 

こんな記事をみつけた。

 

ひょえ ゲッソリハッ

この最近やんかびっくりマーク


 

あ~ね、だから黒猫先生が

唸ってたのか。

レンビマの副作用かなぁあせる


う~ん…どうしようか

薬局に聞いて調べてみます。

 

今は痛みとかないから

レンビマは出しときますね。

 

ここ医大では症例がないのかしら。

 

レンビマを続ければ

動脈が破裂するかも。

 

レンビマを中止すれば

播種が爆誕するかも。

 

 


ぽってりフラワー

 

小さな心のひとりごと

 

完治しない腹膜播種は

 

 内臓の一部

 

そう考えて

共存できると思ってきた。

 

このズタボロな血管は

どう捉えればいいのか汗


どんなふうに

気持ちを置き換えて

乗り越えればいいのよ汗

 

 

ガンと共にきて

ガンと共に

 

もちろんそれは

「今」ではないつもりだけど

 

いきなり血管が爆発して

そこで命を落とすなら

 

残念すぎるよえーんえーん

 

4年をかけて

見据えてきたへのビジョンが

今もろくも崩れそうです。

 

 

 

 

 

 

なんて思ったのは一瞬で

負けないんだ、ボク笑

 

 

追記…「投稿する」を押したと同時に

応答してません

そして書いたブログが消えた☆

こっちのほうがショックがデカい絶望