寄り添う…ということ | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

あたしは過去

住職を生業にしていた

 

そんな時代(とき)があったらしい。

 

 

そのときに

やり残したことが

宿命(カルマ)として

 

今のあたしに

つながっているという。

 

誰かに寄りいたい

誰かをいたい

 

そのころのあたしは

なにをもって

そう思ったのだろうか…

 

 

ちょっと気になるマジ友のお話

 

誰にでも

心の闇(病み)というものは

少なからず

気持ちの片隅にあって

 

ときに

そのドロドロとした想いに

負けそうになるときがある真顔

 

 

そのマジ友は

自分で自分のことを

こういったらしい。

 

 

 

弱さ=もろさ

 

そんな等式を持つあたしは

それを口に出せるなら

だいじょうぶやん笑

 

なんて思ったけど

 

それは

強靭なメンタルの持ち主が

いうセリフなんだろねおいでデレデレオレオレ

 

 

(おまけww)

 

それは相手にも

伝わりやすい感情だけど

 

やさしさ

 

これは受け手によっては

冷たさにも

お節介にも

いろんな形に変わるから

 

ましてや

ナナメってるあたしは

 

やさしくしてあげる

 

そんな言葉の中に

優越感が潜んでるようで

あまり好きではないので

 

やっぱり

 

さりげなく

寄り添う

 

さりげなく

気遣う

 

この

 

さりげなく

 

いちばん大事なんじゃないかなキラキラ

って

 

前世だった住職さんに

教えてあげたい愛

 

ふんわりウイング

 

たぶん彼女は

辛口のあたしには

弱音を吐けないで

いるのかもしれないけど

 

 

※これ青山テルマじゃね?(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

 

いつか届けばいいなと思うラブラブ