【レンビマ+キイトルーダ㉖】治療dayからの~ | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

先日、無事に

レンビマ+キイトルーダ㉖

治療を受けてきました。

 

この最近は

血圧も安定してるし

吐き気もないし

 

逆に

お薬いてる?って

心配になるくらい笑い

 

そんなとき

いつも思うことがあるのです。

 

 

オッドアイ猫先生だったら…

 

主治医を比べたりとか

いけないことだと思いつつ…

 

オッドアイ猫先生だったら

 

こんなとき

なんていってくれるかな

こうしましょうかって

アドバイスくれるのにな

 

ふと頭によぎったフレーズを

い、いかん!!いかん!!プンプン

かき消そうとするあたしとの闘いww

 

レンビマとキイトルーダの

併用療法を始めた当初

 

オッドアイ猫先生は

 

 

そういってくださって

あたしはというと

 

 

こんなふうに考え直して

長く治療を続けるには

休薬しながら

体調を整えることも

大切なことなんだと悟った次第で。

 

黒猫先生のお考えは

未だ手探り状態で

 

基本の姿勢は

あなた次第

 

先生には先生のやり方

考え方がおありだし

 

もちろん

自分の身体のことですから

決めるのはあたし

という等式は

成り立つんですよね。

 

とはいうものの

いつも

 

どうしますはてなマーク

 

と聞かれると

 

どうしましょ!?

 

と思うあたしがいたりしますドクロ

 

でも、以前に

先生を信じてついていきます

そう宣言しちゃったんで

このまま頑張る所存でございます笑

 

 

 

農繁期突入

 

さぁ、今年も

稼業が忙しくなってきました。

 

仮病も通じなくなり

しぶしぶ出動あせる

 

 

 

くのいち参上ラブラブ

 

精一杯のぶりっ子ww

 

暑くなってきました。

みなさん、お体ご自愛なさいませねウインク