【レンビマ+キイトルーダ㉕】治療dayと不思議な夢 | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

何日か前に

不思議なを見たオーナメント

 

病室なんだか

宿舎なんだか

 

パイプベッドが並んでて

あたしは病衣を着て

横になってた。

 

(ちゅーことはやっぱ病院かぃ)

 

黒猫先生がカルテを持って

あたしの横に滑り込んで

みんな

よくここまで

回復してくれたよねキラキラ

 

そういってくれたんです。

 

み・ん・な…はてなマーク

 

初発の治療を始めたころ

言葉を交わすお友達が

ふたりいました。

 

体癌のお友達は主治医がおなじ。

 

 レンビマきつくて…

 

副作用に耐えきれず

休薬したまま

婦人科を離れて

それから連絡も途絶えた汗

 

卵巣がんのお友達の主治医は

オッドアイ猫先生だった。

 

 治療はあきらめました

 

そのLINE以来

連絡するのをためらった汗

 

 

黒猫先生とベッドに寝転んで

 

 

そういえばね、先生

気になってるがん友さんが

ふたりいて…

 

そんな話を振ってみたけど

 

黒猫先生は何も言わず

しばらくして部屋を出ていく。

 

ふんわりウイング
 

夢の中で

黒猫先生がいってたフレーズが

やけに頭に残ってて

 

本日の治療day病院

 

久々の細胞診のあと

めずらしく雑談しながら

治療を再開して

正解でしたね

 

そのお言葉が妙に

夢と重なり合ったんだよ。

 

回復してくれてよかった

 

そんな意味合いが

込められてる気がして

 

あの夢は啓示かも

 

なんて~おいでゲラゲラ

 

最近ちょっと

スピリチュアルなものに

寄りすぎちゃうんかww

 

ぽってりフラワー

 

そういえば

待合室にも

不思議なオバはんがいた。

 

いきなり

 

あなた!いい顔してるね!

 

帽子を目深にかぶり

マスクしてるから

目ん玉目しか出てないのに(笑)

 

あたし子宮体癌なんよ

不正出血したら

すぐに病院行かなきゃダメよ!

 

ぃゃ、もう遅いがなww

 

ひとしきり

我が人生論とやらを

熱弁したあと

 

ちょいとトイレ近いからトイレ

どっかに消えてっちゃったけど

もしかして…

あたしだけに見える人?

 

んなわけねーか

 

となりの人も

話しかけられて苦笑してたし笑

 

おすましスワン

 

なんたらホルモン

甲状腺の数値

腫瘍マーカー

 

さほど問題なく

6月はまたCT検査をするそうな。

 

手足のしびれが

少しきついけど

 

心は元気だから

問題なし爆  笑笑い