なんかうれしい日*:..。☆*゚¨゚゚・ | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

朝起きて

いちばんにのぞく

メダカちゃん

 

 

飼い始めた当初は

数十匹いたのだけど

今は匹になっちゃって…あせる

 

今年は浮草にも

タマゴが見当たらなくて

あ~あえーと思っていたのだけど

 

なんか…小さく

うごめくものがはてなマーク

 

老眼の目ン玉を

さらに細めて

その行方を追ってみると…

 

 

メダカの赤ちゃんめっけラブラブ

 

 

さて、どこにいるのでしょーか爆  笑

 

 

こっこでーすびっくりマーク ここブルー音符 ここピンク音符


ピンクハート動画の編集ができたので
メダカの赤ちゃんみてグリーンハーツ



しっかり泳いでるねぇにっこり
カワユスキューン


うお座


匹もいましたハート

 

生まれてくれて

ありがとっお祝い

 

 

あ…

 

 

長男ねずみくんもだったゎ笑

 

誕おめ拍手

 

それから

DREAM同盟のおしげさんもベル

 

 

 

この出で立ち

彼女らしくて大好き口紅

 

今朝送ったLINEで

彼女がいってました。

 

 

 親になった親子関係の記念日愛飛び出すハート

 

 

そうだね

息子のお誕生日は

あたしが赤薔薇になった

そんな記念日でもあるキューン

 

メダカの赤ちゃん

息子友達お誕生日

 

それから

 

お庭で育ててる

きゅうりの収穫

 

 

 

たくさんの記念日が重なった

今日はなんか

うれしい日キラキラ