CT撮ったどー☆からの~ | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

3月6日。

 

CT検査してきましたよ。

 

お薬再開する前のCT検査では…

 

 

てな感じでしたが

さて…今回はどうでしょね。

 

ふんわりリボン

 

CT撮影会も何回目かしら。

最初はあの筒に入るのが怖くて

小鹿のように震えてたけど

 

最近では慣れたせいか

万歳した手はピースチョキ

 

そうそう。

内臓も写真映りがバエますようにと

 

 

こんな感じをイメージしながらww

 

結果発表は

来週の月曜日。

 

乞うご期待(何)

 

 

からの~

 

3月のはじめに

またまた静岡からの客人が…。

 

総勢10名。

 

 

ぃゃ~にぎやかな

3日間でございましたニコニコ

 

 次回予告

 

 

この2本立てで

お送りいたします。

 

来週も見てくださいねグーチョキパー