今度こそCT検査の結果をww | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

こないだのCT撮影会の

受付番号が

 

 

おまけに

血圧まで

 

 

ゾロ目ですやんww

 

ラッキーじゃね笑

 

ちゅーことで

今日こそは

そのCTの検査結果を

聞いてきました。

 

 

まず、下行結腸にへばりついてる

一番大きい播種

 

変わりなし

 

次に、足のリンパ節

 

一部肥大してる

(1㎝ほどに成長)

 

以上でしたスター

 

今の時点では

あたしのガンちゃんは

内臓の一部として

おりこうさんにしてくれてます

  

ぽってりフラワー

足の浮腫みは

主に飲食できなかったことによる

栄養不足のためだろうと。

 

様子をみて

治療を再開してもいいのかなと。

 

レンビマも10mgから

8mgに減らしてみましょうと。

 

次回、血液検査など

その結果次第で進めてみます

 

 

あたしとしては

身体事情が許すならば

しばらくは休薬して

美味しいものを

いっぱい食べたい飛び出すハート

 

ラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋

 

お薬をお休みしてるあいだは

身体が軽くて

ご飯が美味しくて

 

なんだかとっても

しあわせ

なんですものぉキスマーク

 

おすましスワン

 

病院帰りは

友達と

黒酢チキン南蛮

完食してきましたぁデレデレうまー

 

 

ただ今、夜中の1時40分。

 

仕事帰りの息子に用意した

魚のフライをつまみ食い…。

 

もう胃がはち切れそうです爆弾

 

めでたし、めでたし(何)

 

流れ星

 

ここに集うみなさまの

こころが少しでも軽くなりますようキラキラ

 

治療がうまくいきますようにラブラブ

あしたも笑って過ごせますようにハート