CT検査の結果を聞きにいったら… | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

2〜3日前から
がキリキリと痛んで

この最近
暴飲暴食がすぎるから??

それとも
CT検査の結果が気になって
ストレスで胃に穴でも開いたかピリピリ

両足の浮腫
どんどんひどくなって
近ごろはみまで出てきたえーん

脳内では

リンパ節への転移

それがもう
確定ワードになっていて
今日の検査結果が
怖くて
怖くて

うずまきキャンディ

病院に着いて
診察カードを受付の機械に差し込む。

このカードは受付できません

画面に出てきた文字に
はて?

何度やっても
結果はおんなじで
受付窓口に問い合わせてみる。

予防「予約は来週になってますが」

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

…って、こんなオチwww

ハートのバルーン

さり気ないのがいいよね


ある日、洗濯物を干そうと

洗濯機をのぞいたら


あたしの大事な

ケータイが

即死状態で出てきたチーンチーン


ショップの予約は3日後。

でもそこをなんとかお願い


無事にその日のうちに

新しいケータイを購入スマホ


次の日の朝晴れ


ハリネズミ「ねぇ、大丈夫なんはてなマーク


この数ヶ月

飲み食いできずに

弱音ばかり吐き出して


そんなあたしを

いつもさり気なく

見守ってくれてる友達が


ケータイを溺死させて

通じなくなっただけで

翌日の朝早く

すっ飛んできてくれた笑い泣き


ノンキに朝ごはん食べてるあたしを見て

安心してすぐに帰っていったけど


ありがたいよねキラキラ


やさしい言葉やハゲましなど

なんもないんだけどねおいで


そんなリアクションに

心が震える。


やさしさって

さり気ないほうがいい


なんてな(笑)


あたしはやさしいヒト

ではなくて

やさしさを感じられるヒト

になりたいと思うのでありますラブラブ