今日も生かされてる | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

吐き気で

飲食できず

 

肉は削ぎ落とされ

そんな哀れな姿を

世間に晒してから

 

各方面より

心配の声をいただいております。

 

高校の同級生から

少しでも食べられるならと

 

 

高級そうなスープの詰め合わせを

送っていただき

 

腸の病気を抱えた

近所のご主人からは

 

 

これを煎じて飲んでこらん

   

免疫力を活性化して

がんへの攻撃力を助ける働きに加え

がんの原因となる酸化ストレスを除去したり

傷ついた遺伝子を保護する作用によって

がん効果がある

 

チャーガ茶

分けていただきました。

 

このお茶に関しては

また後日

詳しくググってみたいと思います。

 

ダルマ

 

そんなお気遣いをいただいて

おかげさまで

あたしは日に日に

元気になっています愛キューン

 

 

あたしは今日も生かされてる

 

 

測定不能だった

内臓脂肪が

 

5.0% 右矢印 6.0%

 

昨日は

 

 

メキメキと

脂肪を蓄え

 

むかしの

小太りおばさん

戻れるのも時間の問題かと。

 

ぶひ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

 

 

11月に入っても

ぽかぽか陽気が続いてて

 

プランターで栽培してる

お野菜もいい感じに育ってます。

 

 

 

ラディッシュとサニーレタスを間引いて

新鮮な野菜サラダをいただきました。

 

ラディッシュの葉っぱは

お味噌汁の具に。

 

こんな些細な事に

しあわせを感じるよ。

 

そんなやさしい心が

いつまでも続きますよう*:..。★

 

今日から鬼ババの襲撃。

さぁ…がんばれ☆あたし!