【診察day】戦闘開始! | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

先週の診察day病院

 

予想どおり

マーカーが基準値を…

 

 

まぁ、これも想定内だったので

たいした驚きもなかったケドおいで

 

黒猫先生

結構かったですね

 

2022.2.22から

レンビマ+キイトルーダ

併用療法を始めて

 1年と9ヶ月

 

休薬期間終了

早かったのか

マーカーが上がったのが

早かったのか

 

んとー

どっちですかぁはてなマーク

 

なんて聞いたところで

お腹のど真ん中にある

リンパ節の肥大

これをなんとかしないと

いけないわけで

 

なので

いざ!戦闘開始じゃ!

 

だから 誰ww


早速、来週から

治療再開

相成りました。

 

あたし的には

もう少し長く

休薬して元気な時間を

過ごしたかったのですが

 

育ち盛りのがん細胞を

どげんかせんといかんので。

 

また新たに

どんな副作用が出るか

不安ではありますが

 

まだまだ治療ができる

そこに感謝しながら

がんばらせていただく所存です。

 

キラキラ

 

鬼ババさんを預かり中

 

予定どおり

親戚のおばさまを

2週間ほど

お預かりしております。

 

 

ずいぶんと体調も回復しましたので

ここはひとつ張りきって

 

リボンいい嫁リボン

 

演じ切っております。

 

主演女優賞はいただきニヤリ

 

毎日、毎日

おご馳走を作っては

フォアグラのように

喉に流し込んでますゲラゲラ

 

胃がん・大腸がん

サバイバーだけど笑

 

あまりに調子づいて

オバはんったら

昨日から発熱ですって。

 

くわばら・くわばら

 

おすましペガサス

 

なんか支離滅裂なブログで

ごめんちゃいよ~爆弾

 

さぁ、これからまた

日頃よりも何種類か多めの

夕飯作りがんばりまっすステーキ寿司鍋