【猛毒注意】最悪なコンディション | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

それは

調はもちろん

の状態も…汗

 

レンビマを週3日

休薬して

 

点滴を

週1ペースで受けても

 

き気は

増す一方。

 

ついには

水を飲んでも

リバース…オエー

 

栄養の行き届かない

心と身体は

だんだんってく…ょ。

 

 

 跡取り嫁のおツトメ

 

ここは九州地図にも

載るか、載らないか

 

そんな秘境の地ww

 

うっかり嫁いできた当時

 

 

今とちがって

お葬式は自宅で。

 

ご近所さんが

お斎(とき)を賄って

 

それから七日ごと

五十五日まで

お逮夜(たいや)といって

お寺さんをお招きし

お参りに来てくださった

ご近所さんに

お料理を振舞うという

法要がありました。

 

朝から

豆を煮たり

精進料理を作ったり

五十五日が明けるまで

毎週、毎週目が回る忙しさ。

 

それも時代の流れか

今ではずいぶんと簡素化されましたが。

 

とはいえ

親族一同が集まると

それはもう大所帯で

それを賄うあたしは

もうね、座る暇なし。

 

ただでさえ飲み食いできずに

日々の生活にも支障があるのに

 

こちらの采配もガン無視で

勝手にコトを進める親戚縁者。

 

いいかげんにしてくれっムカムカ

 

心の声がダダ洩れですピリピリ

 

嗚呼、いっそ倒れてしまいたいドクロ

 

マジで泣きそうなんです。

誰か助けて~って思います。

 

なんでこんなときに

副作用がきついの!

 

抗がん剤だもん

仕方ないよぅ…泣

 

饅頭や羊羹なんかじゃなく

お仏壇に飾る花でも買ってこいよ!

 

気が利かないんだから

仕方ないよぅ…泣

 

あたしがどんなにきついか

どうしてわかってくれないのさ!

 

みんな健康なんだもん

仕方ないよぅ…泣

 

ここで泣いたって

結局は自分が苦しいだけ…

 

わかってるじゃん

頑張れよぅ…笑

 

最近、グズグズグズラ

 

 

 ご存じの方、挙手パー

 

同年代トークでもウシシ

 

人にはいえないので

ここでまた猛毒吐いてみました。

 

体調さえよくなれば

いくらでも頑張れるのに

 

なかなかうまくはいきません…チーン