祝・初お茶わん洗い | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-


今日は朝から体調悪くて

朝めし用意したあとは


ダウン絶望


我に返ったら

もう夕方ですゎオーナメント


足取り重く

台所に行ってみると


テッテレ〜✨


祝・初お茶わん洗い


男子たるもの

厨房に入らず


マジでいらん

男のプライド


そんなふうに

大事に大事に育てられた

マイ・ダーリンが


めてお茶わんを

洗って下さったのでしたキスマーク

やるときゃやるばい!ウインクドヤ顔


遅ぇーんだよっパンチ!


心のツッコミは

もちろんオフレコ。


チューシーっ


自発的にやってくれたことに

めっちゃ


感謝スター感激


ちっちゃいことにも

ちっちゃいしあわせ。


さぁ、あたしも頑張って

スープ飲むぞ〜コーヒー