そろそろ治療始めましょうか | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

前回の診察(9月29日)で

いろいろヤバめのご指摘受けてから

 

その後、数日たって

みが腰痛から下腹に移動ゲロー

 

これは放っておけない痛みだっ

なんなら

みなさん さようなら

とまで思ったからねおいでゲラゲラヤダ、オオゲサ

 

ほら、あたし

痛みには激よわなもんで

慌ててオッドアイ猫先生に電話あせる

 

オッドアイ猫 「検査早めます?

 

というわけで

急遽、昨日CT検査行ってきました。

(次回の検査は12月15日でした)

 

先生のお見立てでは

 

オッドアイ猫 「そろそろ治療を始めましょうか」

 

 

って思ったのは ひ・み・つブルー音符

 

まぁ、いわゆる再発っつーんですかデレデレ

 

まわりが大変なことになってて

これがさして

いろんなところに症状が出てきてる。

 

また初発のときとはちがう薬剤を使っての

抗がん剤治療になるとのこと。

 

どんな内容かはまだわかんないけど

できれば

ストレスフリー

治療に専念したい酔っ払い

 

※日々のイライラは腫瘍のエサ

 

なので、よろしかったら

治療期間は丸っと

あたしを預かっていただけないでしょうかキラキラ

 

…ムリかww

 

オッドアイ猫 「出血したり、痛みがひどいときには

夜中でも電話くださいね」

 

今の気持ちを等式に表すなら

 

また副作用との闘いが始まる < まだ治療ができる

 

なんて喜んでたら

夕方オッドアイ猫先生から電話。

 

オッドアイ猫 「CTの正式な結果が上がってきたんですけど

腸にへばりついてる腫瘍も

かなり大きくなってますからね。

腸閉塞に気を付けて」

 

あぁ…すでに詰まり気味なんすけど…ゲッソリ

 

腸活大事だぞって

改めて思う秋晴れの日にもみじ