なんかちがうような気がする | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

診察dayが近づいてるからか

最近ちょっと気が立ってるムキーむかっ

 

いのしし「次の治療はストレスフリーで受けたいから

あたしをイライラさせないでねっ」

 

気を盾にして

思ったことは容赦なく口にし

それが通らなければ

 

いのしし「人としての感情が欠落してるムキープンスコ」

 

などとを吐き

 

これからは

思い通りに生きて

自分のためだけの時間を

大切にするんだひらめき電球

 

腹に溜めた鬱憤を

遠慮なく吐き出すことが

ストレス解消の術なのだ

 

うんうんウインク そうだともOK

 

なんて自分に言い聞かせた瞬間から

 

さらにムカムカ超イライラムカムカ

 

そうね

 

なんかちがうような気がするタラー

 

結局そこに

感謝の気持ちがなくなってしもたチーン

 

日に日に

腰とお腹の痛みが増して

不安に押しつぶされそうになりながらも

 

ほら あたし

こんなにがんばってるよ真顔

 

言わなくても

わかるでしょ真顔

 

気が付けば

家の中に充満してるのは

あたしの鳴り声と痴ばかり

 

うぜーよ、あたしブー

 

ご近所さんや友達が

 

無理しなさんな

がんばらなくていいやん

甘えていいから

 

そんなふうにいってくれるから

またまた気持ちまで

病人になるとこだったゎおいでゲラゲラヤダモゥ

 

 

友達がね、お散歩してて

見つけたんだって。

 

!

 

ここ最近、ポカポカ陽気だったもんねぇ。

でも今週末から寒くなるんだって。

 

みなさん、体調管理に気を付けようねラブラブ

 

あたしも少しずつ

やかな気持ちを取り戻さねばウシシ