自分自身も人とのつながりで成り立っている。 | 歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

ボーカリスト&在宅で事務管理のお仕事してます。



rose**自分をもっと好きなるためのお手伝いrose**

人生創造クリスタルジュエリーアーティスト 木下裕美(きのした ゆみ)です






4月も半ばにさしかかり、来週あたりはそろそろみなさん、、、
子供の学校行事の予定がはっきりしてくる頃じゃないでしょうか?

授業参観、家庭訪問、PTA関係などの予定が分かりましたら、ぜひ

6月3日(金) 10:00~ 山梨地場産業センターかいてらす
にて開催の

稲垣佳美さんセミナーへのお申込みも忘れずに行ってくださいねニヤリ


お申込みはコチラからやじるし
こちらhttps://ws.formzu.net/fgen/S24927858/
セミナーの詳細は、記事の最後の方で紹介します。


さて、現在は経営コンサルタントとしての活動がメインの稲垣さんですが、
私が稲垣さんのことを知った2011年頃は、心理療法家として活躍
されていました。

稲垣さんは、人の心のことを扱う専門家さんなのです。

その頃の私は、、、、

「自分には何もない」と思っていた私(1) 
「自分には何もない」と思っていた私(2) 
「自分には何もない」と思っていた私(3)
「自分には何もない」と思っていた私(4)
「自分には何もない」と思っていた私(5)

でも書いたように、「何もなくて何もできなくて、自信のないダメな私」と、自分の
ことを思っていたので、稲垣さんの、人の心の本質をグサっと突いてくる数々の
コラムに、いつも雷に打たれるような衝撃を受けていました(笑)

特に大好きだったのは、「気のせいシリーズ」

人の悩みごとのほとんどは「気のせい!」「勘違い!」と、稲垣さん流のズバっと
した軽快な切り口で言われるだけで、自分の中のモヤモヤが軽くなるんですよね。

読めば読むほど稲垣さんのファンになりました。

のちのちまたそのコラムは紹介させていただきます。

稲垣さんの広報担当の くわばら まいこ さんが、稲垣さんの秀逸コラムをまとめて
くださっているので、まずはコチラ
やじるしも読んでみてくださいねWハート

こちら読むエナジードリンク!本当の自分で生きていくためのコラム集


稲垣さんが
長年活躍し続けているのは、まさに「人の心」のことに精通し、

「人の心」のことを大切にしているからなんだと私は思います。


 
世の中には、いろんなビジネススキルがあって、そのノウハウを高額で
販売している人や会社も多数。

でも、どんなに優れたスキルや戦略を使ったとしても、それを使うのも、また
その先にいるお客さまも、「人」。

当たり前だけど、心や感情のない、機械と機械のやり取りじゃないんですよね。

「人」と「人」の心の繋がりがあってこそ生きてくるのです。


稲垣さんは、その「人」と「人」の心の繋がりを重視しながら、成功しているのです。


そして、「人」と「人」の心の繋がりって、、、ビジネスするしないに関わらず、
私達が「人」として社会で生きていくためには、必要不可欠なもの。


あなたにとって、一番身近な「人」とのつながりはなんですか??

旦那さんや家族との関係? ママ友? 職場の同僚や上司?



6月3日開催のセミナーでは、自分にとって身近な人間関係を良好に保ち
ながらも、自分や自分の人生をより良く生かす方法を、稲垣さんが話してくれます。


「すでに起業されている」「今から起業をしたい」という方はもちろん

「お勤めされている方」や「現在は家事や育児に専念されている方」
にとっても


人間関係を上手く運んで、自分らしく生きていく為のコツがぎっしり詰まった
セミナーとなっています。

男性経営者の方にも、新しい時代のビジネスを勝ち抜くために、ぜひ聞いて
いただきたいです。



山梨に稲垣佳美さんがやってくる!!

稲垣佳美さん
自分らしさコンサルタント 稲垣佳美オフィシャルブログ

現在に至るまで集客はほぼブログから行う、パワーブロガー。最近では、デブ5か条がシェア15000を超え、メディアにも取り上げられている。講師業、コンサルタントの他、執筆業も行っているマルチクリエイター。繰り広げる世界観は数多くのファンを魅了させている。
左クリック参考記事 デブよ、良く聞け<デブ5か条>

**********

~♡地方に住んでたって大丈夫♡~

自分を活かして輝くためのライフスタイルセミナー


日時:6月3日(金) 10:00~13:00

場所:山梨地場産業センター かいてらす

参加費:¥5,000

**********

地方に住んでても、たくさんの人に応援されながら、自分らしく
働くことはできます。
むしろ、地方だからこそ、たくさんの人に応援されることは、
必須条件。

長年第一線で活躍し続けている稲垣さんの、ビジネスの神髄を
地方の女子たち(男子もOK!)に、ドカーン!!
と注入しちゃいます。


お申込みはコチラからやじるし
こちらhttps://ws.formzu.net/fgen/S24927858/






Click現在ご提供中のメーニュー


ClickTrue one's colorのHP


Click”毎日がプチプリンセス”がコンセプト。True one's colorのジュエリー




◆木下裕美のFacebook

Yumi Kinoshita 
 
バナーを作成 



ランキングに参加しています
 
にほんブログ村 
 

天然石アクセサリー ブログランキングへ