「今後の私の指針になりました」 | 歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

ボーカリスト&在宅で事務管理のお仕事してます。



rose**自分をもっと好きなるためのお手伝いrose**

人生創造クリスタルジュエリーアーティスト 木下裕美(きのした ゆみ)です






先日、同じ韮崎市内に住む、前田綾子さんのお宅へ、オーラソーマの
出張コンサーンテーションにておじゃましました。






*前田さまからのご感想*

Facebookでオーラソーマコンサルのことを知り、自分を知るきっかけ
になればと思い、申し込みました。

本当に受けて良かったです!!

今の自分をあらためて見つめ直すことができました。

木下さんのお話しを素直に聞くことができ、今後の私の人生の、
生きた指針になりそうです。

ありがとうございました。



コンサルを行った当日に、前田さんがご自身のブログにご感想を書いて

くださいました。

前田さんのブログ⇒「らららにらさき ワタシの住む町」

県外のご出身で、ご結婚されて山梨にお住まいの前田さん。
ブログに「にらさき」という地名を付けてくださっていて、生まれも育ちも、
そして現在も住んでいる、生粋の韮崎市民のワタクシとしては、とても
嬉しいですねーWハート





オーラソーマのイクイリブリアムボトルは、ただの色が着いた液体じゃなくて、
1本1本が、別々のエネルギー(個性)を持った、まるでセラピストのような存在。

なので、ボトルを前にしてしまうと、自然と自分の本当の気落ちを自分で発見
してしまうのです。

私たちは、ほんのちょっとそのお手伝いをしてるだけ。

「あなたが選んだ色はあなた自身。」

クライアントさんが自ら選んだ4本のボトルを見ながら、お話しを伺っていると、
その方にとって今一番必要なことを、その4本のボトルが教えてくれるのです。

前田さんが、私の話すことをすんなり受け入れてくださったのも、その言葉が
「木下裕美の言葉」じゃなくて、
「自分が選んだボトルを経由した自分自身からのメッセージ」
からだったんだと思います。

直感力が鋭くて、目標に向かってまっすぐに突き進むことが幸運の鍵である
前田さん。
これからも、ご自分とご自分の選んだ道を信じて、どんどん進み続けてくださいね。


ありがとうございました♪




オーラソーマコンサルテーションは、モニター価格で募集中です。

詳しくはコチラから ⇒ 「オーラソーマコンサルテーションのご案内」


《モニター料金:¥3,000-/50分 
*モニター募集終了後は、¥6,000/60分 の予定*

お申込み、お問合せはコチラから↓


または、木下裕美のFacebook から直接メッセージにてお願いします。
フォロー、友達申請も大歓迎です。

Yumi  Kinoshita

バナーを作成




Click現在ご提供中のメーニュー


ClickTrue one's colorのHP


Click”毎日がプチプリンセス”がコンセプト。True one's colorのジュエリー




ランキングに参加しています
 
にほんブログ村 
 

天然石アクセサリー ブログランキングへ