「お願いします!」は迷惑じゃなかったんだ(1) | 歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

ボーカリスト&在宅で事務管理のお仕事してます。



rose**自分をもっと好きなるためのお手伝いrose**

人生創造クリスタルジュエリーアーティスト 木下裕美(きのした ゆみ)です






もう先月のことになるのですが、私が参加しているファンクバンド、
D.O.FUNKの新年会を行いました。



こんなイカツイ感じのグループなんですが、、、



衣装を脱げば普通のおっさんとおばさん!



(★`艸´★)ップ・・・



忘年会の会場は、メインボーカルのダイナマイトSAMと、キーボードのリエターナー
夫妻が経営している、甲府中心街のダイニングバー「SAM’S BAR ChaiChai 」
の2Fに昨年オープンした「スナック チャイチャイ」。


このバンドに加入して15年以上、結成当初からのメンバー同士にいたっては
もう20年ぐらい一緒にいる人たちなんで、みんなで集まっても音楽談義とかはなく、

この日の話題も、、、、


電力自由化、どうする?


とかでした(笑)


みんなで雑談しながら飲む中で、私の隣に座っていたリーダーのFUNKY TOMと、
数日前に私がFacebookに投稿した「3年前のオーディション」の話しになりまして、、、


!!あっ!!

読んでいる皆さん!
ここでちょっと「ナニそれ?」って思った内容がありましたよね?

ダイナマイトSAMとか、リエターナーとか、
FUNKY TOMとか(笑)

D.O.FUNKは全員生粋の日本人ですが、全員にステージネームが付いてますよ(笑)

誰がどんなステージネームか知りたい方は、Amazonにて好評発売中の
オリジナルアルバムにて確認してね
Wハート


「LOVE & HAPPINESS」D.O.FUNK
¥1,543-



ちょっと話しが脱線しましたが(笑)、「3年前のオーディション」ってのは、、、
昨年まで日テレで特番として放送されていたオーディション番組に私が応募して、
2次審査で落選したというもの。







このオーディションに応募する際に使った、私の歌っている動画がコチラやじるし
https://www.youtube.com/watch?v=KMoQvqKUCZI


オーディションに応募したのは2013年なのですが、この動画を撮影したのは
実はそれよりもずーっと前、、、


なぜそんな前の動画で応募したかと言うと、、、


普段のバンド活動は、メインボーカルではなくコーラスをしていることがほとんど
なので、私がメインで歌っているいる音源や動画がなかったから。



そのことを新年会の場でも、リーダーの
FUNKY TOM にも話しました。

そしたら、
FUNKY TOM からとある言葉を言われたのです。

この言葉で、私がずーっと勘違いしてたことがやっと分かったのです。

いろいろ脱線してたら長文になってしまったので、どんな言葉だったのかは、
次回に続きます。。。







《!!前のめり告知!!》

6月3日(金)

山梨に稲垣佳美さんがやってくる!!


稲垣佳美さん
自分らしさコンサルタント 稲垣佳美オフィシャルブログ

現在に至るまで集客はほぼブログから行う、パワーブロガー。最近では、デブ5か条がシェア15000を超え、メディアにも取り上げられている。講師業、コンサルタントの他、執筆業も行っているマルチクリエイター。繰り広げる世界観は数多くのファンを魅了させている。
左クリック参考記事 デブよ、良く聞け<デブ5か条>


詳細は決まり次第発表します。

地方に住んでても、たくさんの人に応援されながら、自分らしく
働くことはできます。
むしろ、地方だからこそ、たくさんの人に応援されることは、
必須条件。

長年第一線で活躍し続けている稲垣さんの、ビジネスの神髄を
地方の女子たち(男子もOK!)に、ドカーン!!
と注入しちゃいます。


!!!乞うご期待!!!