「自分には何もない」と思っていた私(5) | 歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

ボーカリスト&在宅で事務管理のお仕事してます。


rose**自分をもっと好きなるためのお手伝いrose**

人生創造クリスタルジュエリーアーティスト 木下裕美(きのした ゆみ)です



HP  / WEB SHOP  / メニュー  / お問合せ



「自分には何もない」と思っていた私(1) 
「自分には何もない」と思っていた私(2) 
「自分には何もない」と思っていた私(3)
「自分には何もない」と思っていた私(4)

からの続きです。

    



2009年の秋以降、会社員として働きながらリーディングブレスレット
(現在のガーディアンクリスタルブレスレット)を、寝不足になりながらも作り
続け、たくさんの方の遠隔リーディングをさせていただおりました。


私が作っている「ガーディアンクリスタリブレスレット」は、ご依頼主の
お名前から、その方
を遠隔リーディングして作るのですが、ご依頼主の
お名前に集中した途端に、それぞれの名前から感じられる、その方独自の
素晴らしさに、毎回感動していたのです。


お名前はもちろんおひとりおひとり違いますが、その違いの数だけ、素晴らしさもまた違うのです。


ひとりひとりの個性に、決して優劣なんてありませんでした。


全ての方が違った個性と輝きを持っていて、その全てが美しくて素晴らしいのです。


ご依頼主のお名前からは、その人が持つそのままの素晴らしさが溢れだし
ていました。



自分そのものの輝きが、どれほど美しものか。。。


たくさの方々のお名前が、私にそのことを教えてくれたのと同時に、
自分自身にも、自分だけの素晴らしさがあるんだってことを思させて
くれました。


「どうせ私には何もないし、、、」


そんなふうにずーっと思って生きてきましたが、人の数だけ、その人
それぞれの素晴らしさをみんなが持っていることが分かったのです。


本当は優劣なんてない、今の自分そのままの素晴らしさを、自分自身が
ちゃんと自覚してそれを認めれば、周りと比べて落ち込んだり、
「ダメな自分をなんとかしなきゃ!」と、焦りからの行動を起こすことは
少なくなるんじゃないでしょうか。。


私がリーディングブレスレット作り続けている理由のひとつに、
その人そのまま
の輝きを天然石ブレスで表現し、それを身に付けることで、
その方がいつでも自分の素の輝きを確かめることができたらいいなぁ。。
という思いがるのですが、実は私自身が、みなさんの美しい輝きにいっぱい
元気や勇気をもらって、いっぱいいっぱい助けられてきております。


こんなふうにして、かつては、
「どうせ私には何もないし、、、」
「どうせ私にはたいしたことはできないし、、、」
と自分のことを思い、
「何もなくて何もできない私をなんとかしなくちゃいけない」
という気持ちでいっぱいの私だったのですが、少しずつ、自分にしかない
自分だけの輝きというものを、自分ではっきりと自覚できるようになって
きました。



それでも、、、
今でも何かあると、まだまだグラグラ揺らいじゃうことばかり
汗


でもそんな時は、ブレスレットを作らせていただいたたくさんの方々の
ことを思い、自分をしっかり感じるようにしています。


もう本当に、私の方が、みなさんから与えてもらってるものが多いんですよ。


与えると受け取るは、同じってことなのでしょうかね??



   



あなたのフルネームのお名前からあなたのことを感じ、

あなたにぴったり合ったブレスレットをお作りいたします。

Clickガーディアンクリスタルブレスレットについては コチラ




山梨に稲垣佳美さんがやってくる!!

稲垣佳美さん
自分らしさコンサルタント 稲垣佳美オフィシャルブログ

現在に至るまで集客はほぼブログから行う、パワーブロガー。最近では、デブ5か条がシェア15000を超え、メディアにも取り上げられている。講師業、コンサルタントの他、執筆業も行っているマルチクリエイター。繰り広げる世界観は数多くのファンを魅了させている。
左クリック参考記事 デブよ、良く聞け<デブ5か条>

**********

~♡地方に住んでたって大丈夫♡~

自分らしく輝くためのライフスタイルセミナー


日時:6月3日(金) 10:00~13:00

場所:山梨地場産業センター かいてらす

**********

地方に住んでても、たくさんの人に応援されながら、自分らしく
働くことはできます。
むしろ、地方だからこそ、たくさんの人に応援されることは、
必須条件。

長年第一線で活躍し続けている稲垣さんの、ビジネスの神髄を
地方の女子たち(男子もOK!)に、ドカーン!!
と注入しちゃいます。


!!!乞うご期待!!!






Click現在ご提供中のメーニュー


ClickTrue one's colorのHP


Click”毎日がプチプリンセス”がコンセプト。True one's colorのジュエリー




◆木下裕美のFacebook

Yumi Kinoshita 
 
バナーを作成 



ランキングに参加しています
 
にほんブログ村 
 

天然石アクセサリー ブログランキングへ