セミナーフェスタの準備を急がなくちゃっ! | 歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

ボーカリスト&在宅で事務管理のお仕事してます。



rose**自分をもっと好きなるためのお手伝いrose**

人生創造クリスタルジュエリーアーティスト 木下裕美(きのした ゆみ)です






昨日のブログで、「ブログは毎日コツコツ書くことも大切」みたいなことを
書いたのに、気づいたらこんな時間汗
危うくブログ更新を忘れるところでした冷や汗


今夜は久々のイベント出展用の作品作りに没頭しておりました。

今月はいよいよ、コチラの記事 ⇒ にて告知をしました、セミナーフェスタが開催
されます。




《新春セミナーフェスタ2016》

日時:2016年1月27日(水) 10:00~15:00
場所:Alice aqua garden 品川 
   アリスアクアガーデン
   品川駅港南口より徒歩3分
 
**スペシャルイベント **

 12:00~12:40
   稲垣佳美さん×藤川美帆さんのトークライブ 



Facebookやアメブロで大人気の方々がたくさん出店されるセミナーフェスタに
【山梨チーム】として出展するのは、、、
ももいろネイルのnail's momo藤田亜由未ちゃんとワタクシ。



あゆちゃんは、いよいよももいろネイルの全国展開も始まり、セミナーフェスタ
でもモモラーさんがたくさんあゆちゃんを訪ねてくるだろうことは間違いなし!!


わーーーー冷や汗

あゆちゃんの足を引っ張らないように、私も頑張らねばっ!!

ってことで、いつも以上に気合いが入っております。

私の場合、頭の中にはすでにあるデザインやアイデアを、実際に形にする段階が、
一番時間がかかります。

なので今夜は、いろんなパーツやビーズをアレコレ組み合わせるだけでどんどん
時間が過ぎちゃいました冷や汗



そして、使いたかったチェーンの在庫がないことに気づき、、、違うチェーンで作って
はみたものの、やっぱりイメージとは全然違う仕上がりなので、チェーンを発注して、
届くまでは作れない、、、とか。。。

段取りが悪いなぁ汗

バックチャームを久々に作り、かなり可愛いかんじにはなったものの、スワロビーズや

スワロのシャンデリアパーツ、そして天然石ビーズをたくさん使いすぎ、、、
作ったあとで、「これ、、、すごい値段になっちゃう…」ってことになってたり冷や汗

大丈夫か?私。


アーティスティックワイヤーや、14kゴールドフィルドワイヤーを使った、華奢で可愛い
デザインのジュエリーを中心に、出品予定でございます。



そして、、、前回の告知記事でも書きましたが、、、

《お好きな8㎜ビーズ2個で、その場でネックレスを作ります》

 
¥1,000-*所要時間10分程度(ただし、混雑具合により変わります)



をやろうかどうか、いまだに思案中でございます冷や汗
東京でコレって、ニーズあるのかな。。。。



とにかく、寝てる場合じゃないぞーーー(笑) 急いで作らなくちゃー!!





◆現在ご提供中のメーニューはコチラ ⇒ 


◆True one's colorのHPはコチラ ⇒ 


◆”毎日がプチプリンセス”がコンセプト。True one's colorのジュエリーはコチラ ⇒  


◆木下裕美のFacebook

Yumi Kinoshita 
 
バナーを作成 



ランキングに参加しています
 
にほんブログ村 
 

天然石アクセサリー ブログランキングへ