1/27(水)「新春セミナーフェスタ@東京品川」 に出店します♪ | 歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

ボーカリスト&在宅で事務管理のお仕事してます。




rose**自分をもっと好きなるためのお手伝いrose**

人生創造クリスタルジュエリーアーティスト 木下裕美(きのした ゆみ)です





本日は、イベント出店のお知らせです。
今回は、一昨年11月の「ハンドメイドジャパン」以来の東京出展でございます。



《新春セミナーフェスタ2016》

日時:2016年1月27日(水) 10:00~15:00
場所:Alice aqua garden 品川 
   アリスアクアガーデン
   品川駅港南口より徒歩3分
 
**新春スペシャルイベント **

 12:00~12:40
   稲垣佳美さん×原田カレンさんのトークライブ

 大人の女子校公式ブログでの最新情報はコチラ ⇒



Facebookやアメブロで大人気の方々がたくさん出店されるセミナーフェスタに
【山梨チーム】として、このふたりで出店します!!



私のブログではおなじみの、ももいろネイルのnail's momo藤田亜由未ちゃんとワタクシ。


あゆちゃんは、いよいよ東京進出&全国的ブームとなった「ももいろネイル」の
プチバージョンをご提供しますWハート


ハート握手の代わりに 爪磨きをハート
 
自爪で来た方はどうぞ全員お立ち寄りくださいハートハートハート

 

 
お一人様10分程度で 自爪なのにツヤツヤな指先に大変身!!
あなたのお悩みに合ったお手入れ方法をお伝えしながら爪磨きを致します!
さらに、癒しのハンドオイルトリートメントもご一緒に♡

お一人様 10分 ¥1000

{571213F7-DA99-41F5-9E26-616E1B3CDA40:01}

{4810A519-2649-4D62-AC3B-5C7E0B66E7DB:01}



発売からわずか2ヵ月で100個以上を売り上げた、全国から注文殺到の、

「ももいろネイルセルフケアセット」


の販売もありますよ
!!




そして、ワタクシ、木下裕美は、、、



ハートTrue one's colorオリジナルデザインジュエリーハート




天然石とアーティスティックワイヤー、14kgfワイヤーを合わせた、
オリジナルデザインの
ジュエリーを展示販売します。

お好きな天然石を使っての、オーダメイドも 承ります。

世界でひとつだけの、自分にぴったり合った ジュエリーを見つけに
来てください。





と、いうことで、ただいま鋭意新作増産中。。。




あゆちゃんと私の【山梨チーム】で、たくさんの方々にお会いできるのを
楽しみにしていまーす
♪



◆現在ご提供中のメーニューはコチラ ⇒ 


◆True one's colorのHPはコチラ ⇒ 


◆”毎日がプチプリンセス”がコンセプト。True one's colorのジュエリーはコチラ ⇒  


◆木下裕美のFacebook

Yumi Kinoshita 
 
バナーを作成 



ランキングに参加しています
 
にほんブログ村 
 

天然石アクセサリー ブログランキングへ