ちょっとづつ | オコのブログ

オコのブログ

ブログの説明を入力します。

6月に入り、街も動きだした感じですね。
お買い物のお客様も増えてきました😅
がしかし、マスク無い人も増えていますねびっくり
暑いのはわかりますが、手軽に買えるようになってきたので、是非お願いしたいですね🙏

1日8時間、仕事中のマスクは結構辛いですけど、仕事柄必要不可欠なので、頑張って着けていますプンプン

今月は、お休みがイレギュラーなので、実家に行かず、家の中の事を少しずつやっておりました❗
皆さんのblogで『断捨離』 『リメイク』の文字がよく見られるので、今更ながら!?何日か片付けましたウインク

数時間でしたけど、捨てる物って本当に出てきますねガーン
クローゼットがスッキリして、やった感にうっかり満足してしまいましたてへぺろ
(仕事を理由にサボり過ぎでした😅)

やる気スイッチが、いつでも入ってくれることを願いながら、ついごろ寝してしまう私ですニヤリ