ことごとく… | オコのブログ

オコのブログ

ブログの説明を入力します。

3月頃から、コロナの影響でいろいろな舞台が、中止になってきましたえーん

昨年は『月1観劇』を実戦してきた私ですが、今年は皆無の状態ショボーン
舞台を観る為に、仕事に行っていると言っても過言ではない私!

『もうすぐ、あの人に会える💕』とか
『あの歌声が聴ける🎶』と思いながら、仕事を頑張れたのに、7月の舞台まで、中止になってしまいましたガーン

年内の公演も未定の状態の各劇場
役者さま初め、関係者の方々のご苦労も大変だと思います。

病気の為に働いてくださる医療従事者の皆さんが、多く取り上げられていますが、ライフラインに欠かせないお仕事の方々の方がはるかに多くいらっしゃると思います。

私1人の思いで言えば、エンターテイメントの方々は、心のケアをしてくださる方々だと思います❗(あくまでも、私の思いです)

このような状況の中、本当に目に見えないところで頑張ってくださる方々に、感謝したいと思いますキラキラ

1日でも早く、笑顔で舞台を拝見したいですよねラブ