嬉しい一言 | オコのブログ

オコのブログ

ブログの説明を入力します。

気が付けば、今日で今年も半分過ぎましたねびっくり
コロナ、自粛、お家時間etc.
年明けからずうっと!?と感じるくらい長い期間、本当に大変でしたねショボーン

まだまだ、感染者が出ているので、気を引き締めてって感じですけど…


昨日は、息子がひょっこり帰ってきました。
あいにく、仕事の私😥
職場まで送迎してもらい、ついでに買い物も頼み、洗濯物の取り込みもてへぺろ

なので夕食は帰り道で、食べて行こう❗となりましたラーメン

今朝は、自由人の洗濯を干しながら、息子の洗濯物(自分でやっておりました)を畳んでいると『お母さん、まめだね』と一言
『ん?何が?』
『だって仕事して、お父さんが遊びに行って来て出した洗濯して、俺の持って帰るのまでこの時間に終わらせてさ』と

『仕事している人なら、皆やっていることだよ❗お母さんだけじゃないよ😊』
と答えましたけど、正直すっごく嬉しかったですおねがい

いつも仕事を理由に怠けているのに、息子の優しい言葉に『そんなふうに見ていてくれたんだ。ありがとう🎵』と思いましたラブ

優し過ぎて、いろいろ溜め込んでしまうけど、そんな子に育ってくれて本当にありがとうおねがい

今度はゆっくりご飯行こうね👍