ミニトマト収穫 | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

我が家のミニトマト、すくすく育って今日1つ食べてみた😁









凄く美味しかった!

一昨日、強風でトマトの鉢が倒れて茎が折れてしまって…どうなるかと思ったけど…

テープで止めて何とか大丈夫そう。



実もたくさんなってるのでこれから楽しみ。




サボテンの花、今年も無事咲きました。






1日しか咲かないサボテンの花。
こんなにキレイなのにもったいない。
あと2つ蕾があって、もう少しで咲きそうかな。



息子の体調は咳がなかなか治らない。
酷くはないけどね。
私はやっと咳が治まって、友達と会えた。
たくさん、話して楽しかった。






先週の幼稚園弁当。
木曜は弁当なので少し早起き。
明日は幼稚園が終わって、友達と公園で遊ぶ約束をしてる。
絶対に疲れるぞ〜〜😑
覚悟して行ってきます。



最近、映画の宣伝で珍しくガッキーがテレビで見れるので癒されてる☺️
前髪が短いガッキーも可愛い❤


そして、今日は夢に慎吾くんがでてきて最高の目覚めだった😍
寝不足でも最高の寝起き。
毎日、夢にでてきてほしい。
その日、1日良い気分で過ごせる🥹



さて、明日はひまわりの苗を植替えようかね。