暑かった | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

今日は暑かった。

扇風機では暑くて、今年初のエアコンをつけた。




昨日は幼稚園が終わって、友達と公園遊び。

家を15時半出て18時前に帰宅。

友達と走り回ってクタクタなはずなのに帰宅途中1度も抱っこと言わなくて成長を感じる。

1年前は抱っこ抱っこで本当に大変だったのに。

でも、夫がいると抱っこマンに変身するけどね😅

私が重い重いって言ってるから、息子なりに気を使ってるみたい。

夫は筋肉マッチョで力持ちだから抱っこして貰うみたい🤣

でも、夫ももう50歳で膝が悪いのでそろそろ夫にも抱っこって言わないでほしいな。




折れたミニトマト、成長が止まっててダメそう😭下の方から枝分かれしてるので大量の実がなってる方は捨てるしかないかな😣

残念…




サボテンは夕方になって咲き始めてた!







この時は15時くらい。

明日の朝が楽しみ。