GWから今日まで | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

GWはイオンにブンブンジャーのショーを観に行ったり、角島に行ったり










やっぱり角島の海は綺麗で最高!!

癒やされる☺️

息子も凄く楽しそうだったが…

その日、風が冷たくて寒かったのが原因なのか息子発熱😵

最終日に潮干狩りに行く予定が中止に。




熱がなかなか下がらないので病院で薬を貰って、3日幼稚園を休んだけど…咳も酷くならず復活😊

で、やっぱり私も風邪がうつり…

高熱が😵‍💫

今回は息子の熱と重なったけど…

夫がいたので本当に助かった😣

熱は次の日には微熱に下がったけど…

身体が怠くて動けなかった。

咳も出て酷くなる前に病院に行って、2週間たっても良くならず、昨日また病院に行って喘息の薬を変えてもらったら、やっと咳が治まってきた。


その間、友達とランチに行く予定だったけど延期に😭早く友達に会いたいな。




ほんと、咳が出るとなかなか治らない。

そして、子供が風邪をひくと絶対にうつるので強くなりたい!!




明日、息子は遠足。

年少の時は風邪で行けなかったので明日は行けますように。