ショートカット | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

明日からGW!!

天気が微妙なのでなかなか予定をたてるのが難しい💦



今日は半年ぶりに美容室へ。

毎回、同じ写真を見せて切ってもらってるけど…

何故か毎回少しずつ長さが短くなってる🤣

今日は今までで1番短い。

ま、短い方が楽だしいいけどね。



息子に髪どう?って聞いたら、うんちちゃんって言われた🤣

前回は可愛くないって言われたし…😂

とにかく嘘でもいいから褒めなさいと教育しないと😁




息子の咳は酷くならずに用心で1日だけ幼稚園を欠席。

私がまたうつって喉のイガイガと微熱。

熱も1日で下がって、まだ少し喉の調子が悪い。

息子の咳もこのまま治りますように。




さて、明日は息子の喜ぶところへ行ってきます。




幼稚園弁当。