始業式 | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

春休みも終わり今日から幼稚園。

年中さんになり、担任の先生は誰になるかとドキドキしてたら、年少の時と同じ先生でした😄

良かった〜

副担任の先生も優しそうな先生で良かった。




先月はあれから息子の咳が酷くなり、修了式当日だけ行くことが出来て、担任の先生と最後の挨拶が出来て良かったと思ったら、また年中も同じだった😁

でも、担任が2人いてもう一人の先生は年中の隣のクラスの担任だったのでそれも一安心。




先生の最後の挨拶で一人の先生は初めてクラスを受け持ったみたいで挨拶で号泣😢

お母さん達も泣いてた。

私も😢

修了式であれだけ感動したら、卒業式は大変な事になりそう。



その先生が今度の担任の先生。

さっき電話があったけど…ほんと安心する😊


修了式が終わってホッとしたのかその夜私が高熱🤧そして、今回の風邪は咳より鼻水が酷かった。

鼻は詰まって口呼吸で喉はカラカラだし、ほんと鼻水が止まらなかった。

味覚がなくなるし、

やっと1週間前ぐらいに咳が治まってきて、まだ少し痰がでる。




なので子供と一緒に友達の家に遊びに行く予定だったけど…延期になり今週また会う約束してるけど…

息子よ、頑張れ〜〜〜

久しぶりに友達に会いたい。



幼稚園の友達とは公園で遊んだり、電車に乗って遊びに行ったり楽しかった。



今年度はどんな1年になるかな〜

息子の身体が強くなってることを祈るばかり。