友達の家へ | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

日曜日は子供と一緒に友達の家へ遊びに行ってきました。

友達の子供たちと会うのは1年ぶり。

ハイハイしてたのに歩いておしゃべりが上手に☺️

久しぶりなのに子供たちはすぐに遊んでて2歳の子たちは人見知りもしないし可愛い😍

帰るときは息子が帰りたくないってグズグズで大変だった😩

会えるのを楽しみにしてたもんね。

クワガタをみせてもらったりして、凄く楽しい時間だった。







でも、ゆっくり話せない😅
それと友達の子供たちが歩いてお菓子を食べてて、私の中で歩いて食べるっていうことがなしなのでびっくりしたな💦
そんなものなのかな〜
私は厳しくしすぎなのかなって思ってしまった。



入園式の日は休みなので息子とお花見🌸






今年は無理かなって思ってたので良かった。
最近は抱っこして〜って言わなくなったので楽になってきた。
でも、歩くためにはグミがいる😅



幼稚園バスの時間が30分遅くなったけど…息子が起きるのが早いので朝の時間が長い。
行き渋りもあまりなく、年少の時の友達と仲良く遊んでるみたい。
やっと、トイレでうんちも出来るようになって長かったトイトレもやっと終わった〜〜〜




昨日と今日の幼稚園弁当









明日からは給食が始まる。
嬉しい〜😁
でも、明後日はまた弁当だけどね。



明日こそは息子が遅く起きてくれますように。