マラソン大会 | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

今日は咳で幼稚園は欠席。

金曜日の朝から咳が出て夜中に発熱(39.7)

カロナールで下がってそのまま平熱だったけど…

鼻水と咳が治らず。

咳は酷くないのに声枯れしてる。

原因は…土曜と日曜何故か朝から寝るまでずーーーっと喋ってたから😅

テレビ観てる以外はずっと喋ってて1人で遊んでる時も独り言言ってるし、聞いてるこっちが疲れた。



咳は酷くなってないし、明日は行けそうかな。

今までだっから、すぐ咳が酷くなってたけど…

今は喘息の薬でここまで抑えられてるんやろうな。




先日、幼稚園のマラソン大会がありました。

息子、歩かず最後まで完走!!

私は息子の隣を走って歩かないように応援🤣

スタートで前から2番目にいたのにあっという間に後ろの方へ。

トップ子たちは凄く早くて、さすがにあの速さは追いつけないや。

息子が遅くて良かった😁



女の子と男の子がわかれて走ってて、女の子は1人も転けずに泣かずにスムーズに終わったけど…

男の子は転けるは泣くわで賑やかだった。




息子は運動神経はあまりよくなさそうだな😅

これは旦那に似たかな。

それと幼稚園に入園してから、体調が悪い時が多くて外で遊ぶことがかなり少なかったからかな。



来年のマラソン大会はもっと速く走れるように練習しないと😁